2011_05
22
(Sun)04:40

ィエイ v゚ロ゚)☆Thanks☆(゚ロ゚v イエィ

ブログサボってたらひる☆㌧さんに催促されたので
更新してみます(*´ω`*)


ということで今日は前回の記事の翌日の出来事・・・


前回、お船のタリスマンがそろわないということを書きましたが
いまイベントで夢幻のハープを小玉にあげると
涙にかえてくれるかもしれないってのやってますよね^^
あたしも夢幻のハープなら何個かもってたので
早速やってみました



はい!出ません(´・ω・`)



まぁそんなもんです・・・
ちょっと前にらいらいがやっとこ小玉にあげたら眼帯もろたいってたけど
あたしにはそんな運すらありません(´・ω・`)

そんなことをギルチャでみんなで話してたところ




ワキューン(ギルド)出たよ


え?(;゚д゚)


え?(;゚д゚)ポカーン



小玉がワキュさんにはハープを涙に交換してくれたらしい@p@


んで・・・

そういうことで・・・

あの・・・

ギルメンのみなさんごめんなさい(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

SRO[2011-05-15 00-47-20]_81

あたしが遠慮なくいただきました(*・∀・)
ワキュさんありがとうありがとうアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

その後、たんたんもハープ→涙
うほくんはお船で自力で涙ゲット

なんかみんなすごい・・・

あたしはホント、ギルメンさんやお友達に
いろんなことで助けてもらったりしてばっかり><;
。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。

コメント

No title

タリスメンコンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪
素敵なギルメンさんですこと^^
誰か私にも10級タリスメンセット下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

2011/05/22 (Sun) 15:45 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ホントねぇ・・・素敵なギルメンさんたちなのです><;
ギルメンさんにはもちろん、ポールさんや他にも
普段仲良くしてもらってるお友達に<(_ _*)> アリガト

2011/05/22 (Sun) 19:38 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

おめでとうございます♪

私もやっとこ3個持ってますよええ、エリク成功がまだ4回
すでに100回位やってるので、やっとこの無駄遣いになりそうな予感がw

何か遠目に見たら、もち手のところが輪っかになってなかったので
おや?と思っていましたが武神剣だったのね、み間違いかと思ったw

ちなみに★2ソロ宝箱ツアーですがそろそろ30回ほど何も出てません orz
最近引きが弱くなりすぎてる気がします><:

2011/05/25 (Wed) 04:25 | めいりん | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→ありがとうです(*^▽^*)
タリスマンそろったのですが
まったくもってあたしには運はないです(*・∀・)

2011/05/26 (Thu) 01:04 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック