2011_05
13
(Fri)16:04

(;゚д゚)ポカーン

ずーっと曲名がわからなくてモヤモヤしてた曲の曲名が
やっとわかりました(*^▽^*)



あースッキリしたぁ(*´ω`*)




(。・ω・)ノ ティ―――――――――――――――ッス☆
シルクのこと書こうと思ってたんだけど・・・
これといってたいしたネタがありません(*>ω<*)


カンストしたっ!!!

とか書きたいけどまだまだしそうにないし・・・
ちなみに今までもカンストしたことありません(*・∀・)


お船のタリスマンそろたー!!!!!

って書きたいけど
あたしが出会うセンディネスねーさんは涙の一粒も流しやしません(´-ω-`)
プライスレスなマユチンの涙が流れるばかりです(´;ω;`)ウッ…
これだけお船行ってて
いまだに武神武器持ててないのあたしくらいじゃないだろか・・・



そろそろ泣いてくれてもいいんじゃないかいっ

SRO[2011-05-02 23-47-59]_82

おわり( ゚д゚)


コメント

No title

涙は★3では一回だけ落ちたのが他の人に行ったことはありましたが
自力は★2で宝箱明けツアーで拾っただけでしたね、いまだ眼帯はだしてませんw

そして、運営が8月頭から変わりますという速報がはいりました~
この半年位露骨過ぎる課金イベと酷過ぎる対応とバグ放置プレーの数々
遅かれ早かれとは思っておりましたが(´・ω・`)

2011/05/14 (Sat) 03:53 | めいりん | 編集 | 返信

No title

名曲じゃまいか@b@ノ

2011/05/15 (Sun) 16:20 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→運営のことはあたしにはよくわからんのだ~( ´∀`)
アプデとかいろいろ問題いぱーいだったりするけど
仲良しさんとしゃべったり一緒に狩りしたりとかが楽しければ
いまのとこいいかな~(*´ω`*)

ポールさん→いや・・・そうなんだけどさ。。。
あの曲・・・あれ・・・曲名なんだっけ
って曲名わかんないと検索もなんもできんのだもーん
なんか久しぶりに聴きたくなったんですwww

2011/05/15 (Sun) 19:51 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック