2011_04
30
(Sat)18:33

アプデ後の個人的な感想①

アプデがきましたね(=゚ω゚=)

いろいろ問題だらけなのはもちろんなのですが
アプデ直後はみんな手さぐりなわけだし
よくわからない時点で批判だらけのこと書くのもどうかな~
と思ったりもして
いろいろ体験してからブログに書こうと思っていました^^

まずメロブロに先に書かれちゃいましたが
アメジスト同盟は、以前のほぼ商ハなかんじから
ほぼ賊、同盟になりました( ´∀`)

SRO[2011-04-29 14-03-15]_13

アプデ前夜、ギルメンさん同盟さんと
夜中まで話し合いの結果
話はまとまらず・・・
最後はあたしの決断で。。。ということになったのですが
ぶっちゃけハンターでも賊でも
これからはやることは同じ
違うのは名前のイメージと職服

でも、多分ハンター人気は高いんだろうなぁ・・・
夜遅くにインしてくるメンバーが多いことを考えると
比率の関係でハンターにはなれない人がでてくるだろう。。。
賊にした1番の理由はこれです

アカウントごとに職が決められてしまうのが厄介ですね><
職の比率とかいろいろ言われてますが
神殿には数えるほどしか行ったことない・・・
交易もそれほどしてこなかった・・・
というあたしには意見するほどの知識がありませんのでふれないでおきます^^;

クエ中のPKについては
そんなあまっちょろいこといってんじゃねーよという意見もあるかもですが
11級とか高レベさんに関しては
今はあんまりしなくていいんじゃないのぉ・・・と思ったりします
もちろんPKして級あげたい人もいるかと思いますが
あのクエ・・・ほーんとつまんない
それに95↓でアレク拠点にしてる人なんかは
殺されたらアレクまで戻されてしまうなんてかわいそすぎるきがして・・・
105↑は神殿もあるわけだし
あと・・・今日委託交易の護衛に行ってみたのですが↓

SRO[2011-04-30 14-43-41]_33

PvPやりたい人は、これ積極的に参加するといいんじゃないかなーと思いました^^
不定期なのでなかなか参加難しい面もあるとは思うけど
私が参加したときにはかなり職戦はげしくやってたように思います(*´ω`*)

アプデ後の職に関しては
メインキャラでしかやってないので
あくまでも11級のとこの目線のことしか書けませんが
個人的な感想でした(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

コメント

No title

コメント・・・何を書いていいのやら・・・^^;
ま・・・特産品が出たら拾う!!
そろそろ涙タリスメ~ン!ヘ(´ー`ヘ) カモーン

素敵な連休をお楽しみください♪

2011/05/04 (Wed) 18:12 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

なるほどφ(..)メモメモ
職はアカウント毎に決まるんですね++;
どっちにするか迷います( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2011/05/06 (Fri) 16:01 | ダーツ | 編集 | 返信

No title

ポールさん→自宅に戻ってきました~
カンストするまでにタリスマンそろうのかな・・・あたし。。。
彗星拾うことはあるのかな・・・あたし。。。

ダーツさん→日々優勢劣勢は変わってるようなので
あたしにはよくわかんないけど
11級じゃないとこはハンタが多いというウワサ^^

2011/05/07 (Sat) 12:50 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック