--_--
--
(--)--:--


2011_04
18
(Mon)03:06

思いっきりシルクのお話

今回はシルクの話( ´∀`)

要塞戦前夜^^
たくさんのギルドさんが来ると聞いて
最後になるであろう要塞ダンジョンに
同盟さん十数人とゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

SRO[2011-04-16 02-31-46]_50

そして要塞戦
今回は心に決めていました・・・

いつも忘れてしまうけど・・・

今回はSS1枚くらいは撮るんだいっ(*・∀・)

SRO[2011-04-16 20-27-02]_86

ふぅ~
結果はみなさんご存じのとおり
要塞主ではなくなっちゃいました^^;

でも・・・正直ホッとしました(*´ω`*)
今回はCSCの予選ということで
要塞主になったマスターさんは大変そう><;
あたしなんぞにはそんなのつとまりそうにありません;;
でも万が一のためにお友達のつてなどで
トモロクを増やせちゃったりしてヨカタかも(*´∇`*)

新しくトモロクしてくれたこの方からこんなササも( ゚д゚)

SRO[2011-04-15 21-04-08]_52

アプデが来る前にということなのか
同盟さんの影響もあってか
あんまりアメジスト同盟ではやってなかった
交易もこのごろけっこうやってます^^

SRO[2011-04-17 02-04-23]_76

こちらはまだ余裕がなくてまともなSS撮れませんでした;;

コメント

No title

要塞どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
また奪い返したれ!!!
交易・・・寂しい・・・あまりやってないけど。。。
年に数回は、☆1まったり交易したくなるんです。゚(PД`q。)゚。

2011/04/23 (Sat) 18:54 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→昔、ポールさんやスリーさんと夜中にソロ交易してたのがなんだか懐かしいな~(*´ω`*)

私もあんまり職はやってないですが、商人なくなるとなると寂しいですね^^;

2011/04/24 (Sun) 03:34 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

