2011_04
15
(Fri)04:39

ぜんぜんシルクと関係ないお話

やっとお仕事が落ち着いてきたので
日曜日は休みが取れるようになった中の人ですこんばんは(*´∇`*)

とはいうものの・・・
なにかと4月中はあわただしそう;;
シルクしてると桜が咲いたよ~なんて話もちらほら聞きますが
まだまだ北の国の木々は寒々しいかんじです^^;

110410_1137~01

さて・・・たまにはリアルネタを書いてくれという希望があるので
今日は少しだけ^^;
なにか集中したいときとか考え事したいときに
あたしが聴く曲の1つがこれ↓



ピアソラのリベルタンゴ
日本ではウィズキーのCMで昔有名になりましたね^^
もちろんチェロの演奏もいいし、バンドネオンなんかが入ると
ますますアルゼンチンタンゴらしくて良いのですが
2台のピアノでの演奏なんかもあたしは好きです♪

んで、先日こんなのみつけたんですよね↓



ボタンアコーディオンでのリベルタンゴ
なんか・・・よくわかんないけどすごい@p@;

スポンサーサイト

コメント

No title

ボタンアコーディオン@p@;;
((;゚д゚))ス、スゲェ
初めて聞いたけど・・・指の動きにびっくりしますた!!!
不思議に癒される音色だね^^

落ち着きたいときによく聞くのは、「Guitar songs」
てCDです^^
「BostonのAmanda」とか「Mr.BigのTo Be With You」
とかお勧めです(*^_^*)

2011/04/16 (Sat) 16:58 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ふむふむ@p@ あたし「Piano songs]ってのは持ってるかも^^;
ボタンアコーディオン、あたしも実物はみたことありません^^;
普通の鍵盤のなら小学校のときやったことあるけどw

2011/04/18 (Mon) 02:36 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック