2011_03
30
(Wed)08:24

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

すっかりブログ更新止まってしまいました(*>ω<*)
なんとか毎日がんばってます
繭未の中の人ですこんにちは(*^▽^*)

仕事がとにかく忙しいです;;
毎年この時期は忙しいのですが
4月に会社がいよいよ完全合併するってのもあって
あたしにしてはありえない忙しさの毎日が続いています><;
なんだか資格も取ってくださいとか言われたのですが
「受講料は3万円くらいになるかとおもいます」
えええええ;;

そんな中、幼いころからあたしがとてもお世話になってる方の娘さんで
マンガ家として活躍している方のマンガが
実写映画化されることを知ってびっくり^^
でも知り合いの大活躍はとてもうれしくて
あたしも元気がもらえました(*^▽^*)

地震の災害のことでは
知り合いのラジオのパーソナリティやってる人は
チャリティイベントの開催に奔走していたり
某有名大学で働いている友人によると
その大学では大学の所有する土地に
仮設住宅を建設する方向で動いているとか
みんな頑張ってるんだな?
あたしも忙しい忙しい言ってるだけじゃダメねぇ・・・
と思わされる今日このごろです><;

来月、友達ととある公共施設で一緒に仕事をするのですが
会場との打ち合わせで言われたのは
「募金活動は行わないでください」
するなら、市にいろいろ申請をしたりしなければならないとのこと
詐欺などを防止するには当然のことなのでしょうけど
まだまだあたしにできるのは
コンビニとかで募金するくらいなのかなー><

しばらくシルクのこと書いてないので
次回更新するときは、シルクのこと書こうかな(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック