2011_03
17
(Thu)04:24

災害(*>ω<*)

風邪がいまいち完治しない中の人ですこんばんは(´・д・`)

そりゃそうだよね・・・先週の地震が起きた日
風邪で完全にダウンしたんだけど
2月の半ばからお仕事のお休みなしで疲れがとれてないもの;;
そして、今のところの予定では
次、仕事が休めそうなのは4月の3週目くらいになりそうです・・・
2ヶ月で1日しか休めないって。。。(*>ω<*)


・・・と、こんなこと言っても
地震の被災地の方々は、もっともっと大変なわけで><;
今日、やっとギルメンのワキュさんの無事がわかって
本当にうれしかったよ(*^▽^*)
このごろ、日々思うのは
ニュースの映像を見ていて
もしもあの状況に自分がおかれたら
どうなるんだろう・・・なにができるのだろう・・・
といろいろ想像してしまいます(*´ω`*)

特に、赤ちゃんのいる人、病気を抱えてる人
いったいどうしているのだろう・・・
あたしの難病の母親は食前にも食後にも
たくさんの薬を服用して生きている人だけれど
そんな人だとあの状況で避難できたところで
どのくらい持つのだろうか・・・

遠くに住む一般人には今はまだできることは少ないけれども
被災地の復旧が少しでも早く進むことを
願っています(´-ω-`)

コメント

No title

最近テーマが重くてコメし難いです。(*´ω`*)

何もできないあっしだけど、募金くらいはしようかなって
コンビニの募金箱に100円いれたら
「南アフリカの恵まれない子供支援」
だった件。

おいロー○ン!そこはチガウダロ!!!!!!

追伸。
繭母様って言うと、まるで姫姉様みたいで萌えです。

2011/03/18 (Fri) 01:43 | メロ | 編集 | 返信

No title

今は、まだたくさんいらっしゃる不明の方々の救出と
避難していらっしゃる方々の支援を祈るばかりです。

繭母様に繭さんの愛が届きますように。

2011/03/18 (Fri) 21:10 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→あたしが仕事・仕事・仕事・・・なので
繭母様はヘルパーさんと訪問看護師さんとご近所さんに
おまかせしっぱなし・・・だめだめですね^^;

メロさん→いろいろと余裕がない今日この頃なのだっ(*>ω<*)

2011/03/21 (Mon) 02:56 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック