2011_03
12
(Sat)11:07

地震(*>ω<*)

昨日の地震、みなさん大丈夫でしたか?

私は風邪が悪化して3週間ぶりの休日をとって
自宅で寝ていたときでした><
ゆっくりと長く横に揺れていましたが
私の住む地域は、被害が出るほどの揺れではありませんでした

昨夜、インして話題は地震の話でもちきりでしたが
余震の頻発してる地域の人は
電車がとまってる><ガスが使えない><
余震が続いて眠れそうにない><

みんな不便な生活や不安な時間を
過ごしているようですが
朝になってニュース見ると
被害の状況に愕然としてしまっています・・・

アメジストには
とてもひどい被害が出ている街に在住の人がいます
どうか無事でありますように(´-ω-`)

そしてみなさんのご家族や親戚、お友達が
無事であることをお祈り申し上げます(*‐ω・*)

スポンサーサイト

コメント

No title

余りの被害の大きさに言葉もありませんね・・・。
今はただ、皆さんのご無事を祈るばかりです・・・。

繭さんも美味しい物食べて早く元気を取り戻してください^^

2011/03/12 (Sat) 15:41 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

皆様にご心配をおかけして申し訳ありません。
電気がやっと復旧しました。
僕は怪我もなく無事です。

繭さんも早く元気になってくださいね

2011/03/17 (Thu) 00:56 | ワキューン | 編集 | 返信

No title

ポールさん→繭さんの風邪は長引いておりますが
ほっとけば治ります(*・∀・)

ワキュさん→良かった><ホントに良かった><
もうね・・・あたしにできることはなにもないし
なんていっていいのかわからんけど
ホッとしたよぅ(´・д・`) ワキュさんも風邪には気を付けて^^

2011/03/17 (Thu) 03:46 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

ワキューンさん、御無事で良かった。良かった。
まだまだ大変ですが、力を合わせて乗り越えましょう。

2011/03/17 (Thu) 21:46 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

またまたお久しぶり…です|ω・)
そろそろ一度顔を出したいと思いながら、論文も仕上がらず就職先も中々決まらず、こんな時期に……(ノд`)スミマセン

とりあえず、ワキさんがご無事だと分かって本当に良かったです(;ω;)
ワキさん、大変な中コメントありがとうございます;;
繭さん、ブログ持っててくださってありがとうございます;;
今の月姫にはせいぜい僅かな募金くらいしか出来ませんが、いつかほんの少しでもお役に立てる人間になれるよう日々頑張ります><


今月中には何とかINしたい…なぁー。
その際は皆様よろしくです(_ _*)ペコリ

2011/03/22 (Tue) 00:44 | 月姫華 | 編集 | 返信

No title

姫さん→お久しぶりです(*^▽^*)
忙しくされているみたいですね^^

私もこの時期はなにかと忙しくて
ブログの更新はあまりできてませんが
シルクには顔だしてるので
お時間ができたら遊びに来てくださいな^^

2011/03/22 (Tue) 14:02 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

姫さん、お久しぶりです。

皆さんにご心配いただき、本当にありがとうございます。
僕の住んでるところは、海岸から距離があるので大きな被害は
ありませんでしたが、ライフラインが止まり、日頃の便利さや
ありがたさを痛感しました^^

連休中は被災地のお手伝いに行って来ましたが、現実とは思えない
大変な状況でした。

全国からたくさんの支援をいただき、ありがとうございます。
街も被災者も少しずつですが元気を取り戻しています。

姫さんと遊べる時を楽しみにしています^^

2011/03/23 (Wed) 00:54 | ワキューン | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック