2011_03
07
(Mon)22:20

すっかり遅くなりましたが・・・

すっかり更新サボり気味の繭未です><;
あと1か月くらいお仕事が落ち着きそうにありません;;
書きたいネタはいろいろあったのですが
久しぶりに更新はとりあえず要塞のお話で^^;


同盟ギルドさんが1つ増えて初めての要塞戦は
みんなで相談の結果、和田要塞に行くことに決定@p@

SRO[2011-03-04 02-59-12]_61

和田の要塞に行くのは久しぶり( ´∀`)
初めてではないけれど、まったくマップを覚えていません。。。

なので、とりあえずみんなで迷子(*・∀・)
PT組むのにモタモタしてたのもあって
最初やっとこ心臓にたどりついたときには
もう半分以上削られていたところでした^^;

たくさんのギルドが来ていてとっても展開がはやかった(*>ω<*)
時間調整とかそんなことできる状況もまったくないかんじで
その後・・・何度か入れ替わりがあって・・・
いつものことながらSSはすっかり撮り忘れ。。。
話は一気に飛びますが

SRO[2011-03-05 21-30-27]_69

ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
(PTが全滅しちゃったから最後こんなとこでこの告知みてますけど・・・)

いい時間に占有できた運と参加してくれたギルメンさん同盟さんに
感謝アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

SRO[2011-03-05 21-37-07]_74

きっと次回の要塞もイベントだから
盛り上がりそうですね^^
ボコボコにされちゃいそうだけど(*>ω<*)

コメント

No title

和田要塞奪取☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
和田に平和を(人'▽`)ありがとう☆

要塞でもBAでも・・・どこからともなく飛んでくる
槍みたいなのがとっても痛いです。゚(PД`q。)゚。

2011/03/10 (Thu) 21:12 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

作戦通りでしたね、いきあたりばったり作戦・・・
次もがんばりましょ~^^
500Mのためなら、何回ちんでも平気です(・A・)!

新兵器の準備もチャクチャクと進んでます・・・(`Д´*)三(*`Д´)

2011/03/11 (Fri) 20:21 | リーズマン | 編集 | 返信

No title

ポールさん→和田の要塞でポールさんに会えるとは思わなんだwww

リーさん→同盟さんのおかげです><リーさん頼りにしてますよっ!
500Mも大きな額だけど、和田が20%の時の税収ってすごいんですね^^;

2011/03/12 (Sat) 10:55 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック