2011_02
20
(Sun)10:40

(( ,,・з・,, ))

仕事も忙しいし
やらなきゃならないこともいっぱいあるけど
シルクもしたい繭未です( ゚д゚)こんにちは^^


とうとう昨日、要塞追い出されちゃいました?(*>ω<*)
いやぁーでもずいぶん長い間要塞主でいさせてもらったので
いっぱい楽しませてもらいました(*´ω`*)
長安はスルーしてもらってることが多かったので
今回はいきなりにぎやかな要塞戦でびっくり(*・∀・)
攻められるのは大変だけれど
せっかくアメジスト程度のギルドが主だったのだから
今思えばもっと毎回、中規模ギルドさんや同盟さんと
戦う機会があれば良かったのかな?と思う要塞戦でした(*‐ω・*)

それにしても・・・持ってた要塞手放してまで
長安をとりにくるって・・・
大きな同盟さんなのにずいぶんとつまらない選択をするものだなぁ。。。
と、イリオス鯖の一人としてはちとがっかり^^;

次、要塞に遊びに行くときにはアメジストは
どこに遊びに行きましょかね(*´ω`*)

_______________________________


そういえば少し前のことになりますが
ソロptで一緒になったテンテンさんに
こんなササをいただきました( ´∀`)

SRO[2011-02-04 20-29-59]_29

うれしいですね?(*´∇`*)
紋章、小さくてわかりずらいですけど
ポイントになってるピンクの点に見えるもの
実はハート型なんですよ+.(人´∇`*).+

SRO[2011-02-06 03-58-51]_60

コメント

No title

ごめんなさい。。ごめんなさい。。ごめんなさい。。

2011/02/20 (Sun) 16:05 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

目立たなかったけど鬼組もいました!| |д・) ソォーッ…
|彡.。.:*・゜サッ!!

2011/02/21 (Mon) 08:03 | セロン | 編集 | 返信

No title

ポールさん→和田をー20%にしてくれぃw
貧乏人には不便でしょうがないのだ(*・∀・)


セロンさん→もちろん知ってましたとも( ´∀`)
もうひといっぱいでよくわかんないけど
4同盟10ギルドくらいがきてたのかな~
でも要塞がにぎわうのはいいことですね^^

2011/02/21 (Mon) 15:45 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

「つまらない選択」という言葉は、チョイスミスかな
要塞は、攻城戦であって攻めや守りがあるから面白いもの。
ギルドや同盟同士の力比べでもあるしね。
相手がどういう思いで攻めたのかわからないのであれば
訂正すべきかなと思いました。
横槍スンマセン

2011/02/21 (Mon) 22:10 | 9R | 編集 | 返信

No title

9Rさん→以前、他の要塞に攻め側で参加したとき
結局取ることはできませんでしたが
戦力の拮抗したいい意味で悔しい要塞戦に参加したことがあり
とても楽しかったことがあります^^
今回は、申し込んだ時点で結果の見える差があると思うので
「つまらない」という表現を使わせてもらいました
取るか取れないか行ってみないとわからない
くらいのほうが私は楽しいと思うのが私の感覚だからです

2011/02/21 (Mon) 22:38 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

弱小ぬこ派もいたのですよ orz

要塞戦自体は大規模同盟が取りあうパターンでしたね
残り20分もあれば取り返せていたのではないかと思います
もう一つ規模の大きいところが来ていたらみつすくみになっていたので
もしかしたら私らみたいな弱小が猫のじゃない漁夫の利ゲットもw

とはいえ武器性能が低すぎてドーピングしてもたらないと反省中 orz
ぬこ派は次はどこにいくのやらです
パンドラ狙いで必ずどこかに行くはずですがさて?ΦωΦ

2011/02/22 (Tue) 15:16 | めいりん | 編集 | 返信

No title

長安要塞(大型要塞)に「大きな同盟さん」が攻めただけでこういう風に言われるとは・・・なんか不思議w
ギルチャならともかく 不特定多数の人が見れるこういうところにね~

戦力に自信が無いのなら、とりあえず小型要塞に行ったらいいのでは?(小型でも「大きな同盟さん」が行ってはいけないという決まりはないので安泰では無いが)
どうしても大型要塞がいい!そして楽しい要塞戦をしたい!というのならギルドや同盟を大きくしてどこが来ても「拮抗した戦いを楽しめる」ように自分たちが変わる努力すればいい。来た相手に文句を言うようなことじゃない。
負けたからと相手を非難するのはどうかと思う。(これじゃ例えば交易をしていてNPCに襲われたら文句を言う商人の様だ。シルクをやっている意味がない)

しかも和田の+20%の税率をどうにかしてもらうのは、他人任せのコメントw

イリオス鯖は平和ボケですな・・・┐(´-`)┌

2011/02/22 (Tue) 16:15 | 不特定多数の内の一人 | 編集 | 返信

No title

おっと 訂正
交易をしていてNPCに襲われたら・・・×
交易をしていてPCに襲われたらでしたww

自分もボケですな┐(´-`)┌

2011/02/22 (Tue) 16:57 | 不特定多数の内の一人 | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→もちろんお見かけしてましたよ~(*´∇`*)
なんか要塞のイベントあるみたいだから
またにぎやかな要塞戦になりそうですね^^

不特定多数の内の一人さん→ん???
来たとこに文句なんて何も言ってないですが・・・(´・ω・`)

2011/02/22 (Tue) 21:26 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

そもそも今回税率20%の和田を放置して長安攻めたのどこだっけ?
和田を奪還出来る戦力を持つ数少ない大手でありながら、なんでこのタイミングで長安????てのはだれもが思ったはず。繭さんと同じくイリオス民の大半は今回の長安攻めの選択に失望してると思いますよ。
というわけで次回の長安要塞は大荒れ確定ですなw

2011/02/23 (Wed) 13:14 | 不特定多数の外の一人 | 編集 | 返信

No title

不特定多数の外の一人さん→そんなかんじです(*´ω`*)
あたしの言葉足らずで、要塞とられた文句に見えた人もいるみたいですが
文章でも書いた通り、イリオス鯖の一人として・・・
大手さんは和田で力だめしが楽しいのではないのぉ?
それでー20%なったら、人任せといわれるかもだけど
うれしいなぁ。。。って単純に思っただけなんですけどねぇ^^;

2011/02/23 (Wed) 14:40 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

まあ確かにちょっと失望したっちゃしたけど、それをこういうところに書くことはどうかと思うかな。こういういかにも荒れそうな発言をみんなが見れるところに書くこと自体控えるべきかと。

2011/02/23 (Wed) 16:05 | 不特定多数の(ry | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック