2011_02
13
(Sun)08:27

イリオス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

メロブロに↓のネタとられたので
ネタがなくなりました@p@;;こんにちは( ゚д゚)

SRO[2011-02-13 04-15-13]_44 ptm

なにがあったかはメロブロでどうぞ^^;



さて。先週のCSC優勝おめでとうございます(*´∇`*)
アメジストからはさんさんとたんたんが出場していました^^
動画配信見ましたが
みなさん上手だよね?武器の持ち替えとか位置取りとか( ´∀`)
2回もあつまって事前に打ち合わせとかもしていたみたいだし
チームワークの良さがダントツだったのかもですね?
とっても見ていて楽しかったです(*´∇`*)
今回は当日お仕事なのがわかっていたので
エントリーすらしなかったけど
もっと強くなれる時が来たらまたでてみようかな?^^;

当日見逃しちゃったよ?><って方は
決勝戦の様子を↓からどうぞ^^



Live Broadcasting by Ustream


今月にはいってお仕事がだんだんと忙しくなってきましたが
今月の休日は昨日でおしまい;;
次のお休みは3月の2週目あたりになりそうです・・・

(´;ω;`)ウッ…

コメント

No title

さんさん!たんたんさん!優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪
みんな上手に動いたり逃げたりしてるな~と感心しながら
見てました^^
王者のアバター楽しみだね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

2011/02/14 (Mon) 21:39 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→本当にみんな上手だよねぇ^^;
そして、出てない人も武器や装備を提供していたのもあって
武器がみなさんすごい^^;
アバター・・・ネタにできそうですな( *´艸`)フフフ

2011/02/16 (Wed) 14:16 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック