2009_01
25
(Sun)02:02

おなかいっぱいヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

実は来月私の誕生日があるのですが
高校時代の親友がちょっと早めにお祝いしてくれるというので
友達のお気に入りのイタリアンレストランで
スペシャルランチをごちそうになってきましたo(*^▽^*)o~♪

ウニのパスタおいしかった?=*^-^*=
前菜も1プレートに8品、
フォカッチャもなかなかだし、サラダのドレッシングもいいかんじ^^
メインはお肉もお魚も両方少しずついただけて
デザートのケーキも大満足でしたーwww

誕生日

ここ数年、親友とはお互いの誕生日に
イタリアンとかフレンチのレストランで
贅沢なランチでお祝いすることにしてます^^
(ディナーだとお金が・・・・・ね;;)

お仕事の前だったけどシャンパン飲んだのはナイショで・・・

あと・・・何歳の誕生日かは聞かないで・・・(゜≠゜)クチチャック♪
スポンサーサイト

コメント

来月なのねw 生誕記念日♪

b>]☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)b>]☆彡

みんながこんなに楽しく幸せでいられるのは、
まゅさんがいてくれるから♪

まゅさんのぬくもりがみんなを包み始めた記念日♪
まだ早いみたいだけど、神様、ありがとうございます。
みんながまゅさんと出会えたこと
まゅさんがみんなに出会えたこと

まゅさんの日に♪ まゅさんに感謝と祝言を♪
まゅさん、花束♪( ⌒-⌒)∠:*' おめでとぉ♪


んで、ランチでお祝いっていいねw
すっごくいいw
楽しい一時を過ごせてよかったねー♪
 
 

2009/01/30 (Fri) 00:21 | マロンの君 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック