2011_02
08
(Tue)02:56

マスク遊び♪

ギルドBAに出ると
ものすごい激戦のときもありますが
相手がでてこなかったり、圧倒的なレベル差があるときがあります><;

そんなときは20分間
ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞゥロゥロ...なのですが

このところそんなときのために
マスク持参でみんな参加することが多くなってきました^^;


そこで・・・
普段のフラッグ戦の旗↓

SRO[2011-02-06 19-16-50]_80

これをマスクに変身した人にもってもらいました(*´∇`*)

まず大人気のパペット土鬼

SRO[2011-02-06 19-06-08]_66

カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
そして旗小さいっwww



このマスクに持たせてみました

SRO[2011-02-06 19-10-55]_81

( ゚д゚)
一応これ・・・旗もってる状態。。。
でも・・・完全にひきずってるよね^^;


これは先日対戦したギルドさんが
たぶん一人?だったのかな
放置してるっぽかったので
みんなでこんなことして遊んでたら
残り30秒くらいで鬼なってでてきました@p@;;

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




コメント

No title

マスク遊びの輪が広がってますね^^
マスクになると、普段とは違うモブさんの一面が見れて
楽しい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アップで見ると意外と怖い顔してるんだよねw
鬼には鬼で返り討ちヾ(・∀・o)ノダー!!

2011/02/09 (Wed) 01:04 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→まゆぅもマスク作るスキルそろそろとろかな・・・

2011/02/11 (Fri) 20:51 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック