2011_02
02
(Wed)14:23

1周年(*´∇`*)

早いもので
昨夜で ギルドアメジスト を設立して1年となりました(*^▽^*)

SRO[2011-02-01 21-52-42]_09

そう・・・1年前、初めてのギルメン(ぽちサブ)が
加入して5分で寝落ちするというスタートから
この1年であたしが想像してたよりも
とってもにぎやかなギルドになりました(*´ω`*)
ホントいいギルメンさんに恵まれて毎日楽しいです( ´∀`)

アメジストを作ったことで、結果的に
私が以前いたギルド、同盟のメンバーがバラバラになってしまったことは
今でも申し訳ないなぁ・・・と思っているのですが
今もシルクで遊んでる元ギルメン、同盟さんも
楽しくやってくれてるといいな?と思っています><;


1周年記念の夜は
夜更かしなメンバーたちと一緒に
要塞ダンジョンで遊んでました(=゚ω゚=)

SRO[2011-02-02 02-42-44]_87

他の大きなギルドのマスターさんと違って
弱マスターですがこれからもよろしくお願いします(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

コメント

No title

アメジスト創立1周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
もうそんなになるんだね~^^
ギルド名や紋章を考えてた頃が思い出されます(*^_^*)
寝落ちだらけだったのに・・・大きくなって。゚(PД`q。)゚。
これからも楽しいギルドでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2011/02/02 (Wed) 21:27 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

(・∀・)ノ ますたふぁいと。

2011/02/03 (Thu) 01:49 | メロ | 編集 | 返信

No title

ポールさん→いまアメジストの寝落ちはしゃとさんが担当しています@p@

メロさん→(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

2011/02/04 (Fri) 15:17 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック