2011_01
31
(Mon)09:40

週末のアレコレ

土曜の夜
さんさんがとうとう110になったので
また幻さんがマント相手に指名されてみんなで見学(*´∇`*)

SRO[2011-01-30 01-55-40]_25

もっとアップでSS撮ればよかったー><
大刀と槍の残像の色がキレイ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

このあと普段めったにみることができない
幻さんvsワキュさんの対決みたり
チーム分けしてみんなで対人してみたり
たまには狩りとかじゃなくこういうお遊びも楽しい?(*^▽^*)
楽しかったのですっかりSS撮り忘れ;;




日曜の夜
週末相変わらず参戦してるギルド対抗BA
毎週必ず対戦してるんじゃないかってくらいの確率で
対戦することがとっても多い大きなギルドさんと当たってしまいました^^;
いつもは土曜のポイント戦で対戦することが多かったのですが
今回はアメジストは苦手なフラッグ戦

SRO[2011-01-30 19-20-26]_67

対人のポイントでは
完敗でございます(*>ω<*)

でもでも

なにがどうなってたのか
死んでばっかりのあたしにはさっぱりわかりませんが
勝ったみたーい(*・∀・)
両チームで25名くらい参加してたでしょうか
旗3本なんて最後どこにあったのやら^^;
実はこのとき旗を刺してくれたのは
参加してたメンバーの中で1番レベルが下のギルメンさん( ´∀`)
よく頑張ったーo((=^T^=))o

マスターのあたしの大事なお仕事は
申し込みをきちんとする!ってとこまでで
あとはギルメンのみなさんにまかせた゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コメント

No title

久しぶりにコメします。
ギルドBA勝利おめでとうでした。チームワークが良かったのかな。
それと、前から思っていたことなんですが、
うちのギルドにもう一人高レベ弓師ほしぃですなぁ~w
あと、この場を借りまして・・・さんさん110おめでとうです。

2011/02/01 (Tue) 01:00 | たんたん | 編集 | 返信

ふふふ@@

さんさん 110歳おめでとうございます^^
僕はまだメインも74・・・110歳なんていつになるやら^^;

ギルドBAはドキドキでしたw
Lv低いのに旗持ってステでかくれんぼ状態・・・( ̄ー ̄;
敵が時々近くに来て・・・ばれたら一撃でやられる ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル と思いながらw
最後まで何とかバレずに旗を刺すことができました^^v
旗を刺したのは僕だけど皆が戦ってたお陰なんで、皆で掴んだ勝利ですね^^b
また次も頑張りましょう^^9

2011/02/02 (Wed) 01:35 | ダーツ | 編集 | 返信

No title

たんたん→アメジストは強いギルドではありません・・・
ただギルドBAのギルメンの参加率が高い!
その1点のみで今までなんとか勝つことが多いだけ
贅沢言っちゃいけないwww
弓もほしいが、ウィズクレも・・・
言い出したらきりがないさ^^;がんばれたんたん( ゚д゚)

ダーツさん→このBAでは間違いなくダーツさんがMVP
シルクはこういう対人はどうしても高レベじゃないと
なかなか厳しいのが現実だけど
これからもレベル関係なくみんなで参加していこう~

2011/02/02 (Wed) 14:32 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

さんさん、110歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪
中華最強目指してガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ダーツさん!!良い仕事しましたね( ̄ー+ ̄)
最後に勝てばいいのです(´Oノ`*)オーホッホッ!!

2011/02/02 (Wed) 21:23 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

さんさん、110歳おめでとうございます♪
これでステータス底上げもついて火力が更に上がりそうですね~
ドツキ愛は私には無理なので逃げますwww

2011/02/02 (Wed) 21:45 | めいりん | 編集 | 返信

No title

ポールさん、めいりんさん→さんさん本人がなかなか登場しないので
あたしがかわりに、アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

2011/02/04 (Fri) 15:13 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック