2011_01
28
(Fri)09:30

メロさんの呼称

数日前からこの人に、メインキャラの呼称を
考えてほしいといわれておりました(*´ω`*)

SRO[2011-01-07 03-16-52]_16

この人のメインキャラといえばもちろんコレ↓

o0323042111004201621[1]

御隠居とかいう呼称ついてますが
現在スペチケまでいれちゃってるから
もうこの呼称は合わないのよね@p@;

でも・・・呼称って考えるの難しい><;
困ったあたしはとりあえずこれつけてみました( ゚д゚)

o0449051511008179473[1]

んーでもなんかあたし的にいまいち・・・

そうだ( ゚д゚)ここはあの方々頼るしかない・・・

10時のBAのあとに
いつもPTMを出している方ににササをしてみました@p@

メロの呼称募集

すっかりそのときのチャットのSS撮るの忘れてしまったんだけど
快くあたしのお願いを引き受けてくれた皆様。。。
お返事のチャットはちゃんとSS撮ったよ?(*´∇`*)

SRO[2011-01-28 00-14-55]_74

セロンさんありがと?(*^▽^*)
こうなったぁ(*・∀・)

SRO[2011-01-28 02-25-41]_28 (2)

コメント

No title

まゆぅさん~さすが仕事が早い!w
ボスは喜びのあまり声もでなかったに違いない!

2011/01/29 (Sat) 01:46 | セロン | 編集 | 返信

No title

呼称を付けるのは楽しいっすなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
繭さんの新しい呼称ですか@p@;;

(。-`ω´-)ンー 「カルパッチョ」。。。「ナポリターン」。。。

2011/01/29 (Sat) 17:34 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

セロンさん→いまさらですが時々ブログ拝見してます@p@
メロさん・・・呼称まだ見てないかも( ゚д゚)
でも素敵な呼称なのできっと気に入ってくれると確信・・・(*・∀・)

ポールさん→あたしの呼称なんかいいのありますかねぇ・・・
昔つけてた すすきのNo1 をこえるのがなかなかでないのです。。。

2011/01/29 (Sat) 18:22 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック