2011_01
24
(Mon)10:22

老衰(*´ω`*)

いまいち体調のすぐれない繭未の中の人です;;こんにちは( ´∀`)

SRO[2011-01-23 19-14-58]_14


ギルメンさんや同盟さんの診断によると・・・

「更年期障害じゃね?」

ってことなんですけど
あの・・・せめて若年性ってのつけてください・・・



まぁとりあえず調べてみました

若年性更年期障害の症状

・月経不順が続く
・寝つきが悪く、眠りが浅い日が多い
・腰や手足が冷えやすい
・動悸・息切れを生じることが多い
・些細なことでもイライラして、怒りやすい
・顔が火照ることが頻繁にある
・汗をかきやすくなった
・頭痛、めまい、耳鳴り、吐き気などを生じることが多い
・肩こり、腰痛、手足の痺れや痛みがある
・身体がだるいことが多く、疲れやすい


なんか↑の半数以上にあてはまると
疑いが高いらしいんだけど
6個くらいあてはまるなぁ・・・

男の人にも更年期ってあるらしいですから
(ちなみに乳ガンって男の人もなるみたいだし)

リアル高齢化の進むアメジストの面々
お気をつけて(*・∀・)

コメント

No title

JSGの試作ですが、リンクさせて頂きました。都合悪ければご連絡ください。

2011/01/24 (Mon) 23:31 | 試作機操縦士 | 編集 | 返信

No title

試作さん→了解です(*´∇`*) なんにもためになること書きませんけど・・・

2011/01/25 (Tue) 02:45 | 繭未 | 編集 | 返信

みずみず目立ってる(・∀・)

おつかれさまですw
更年期・・・
なんか4つぐらい当たってますがσ( ̄ー ̄;
きっと仕事で疲れてるせいでしょうw
(いや、シルク疲れか?ww

2011/01/26 (Wed) 01:35 | ダーツ | 編集 | 返信

No title

色々と気になるお年頃ですね^^
悩んだ時や、辛い時は・・・これ!!!!!
そう・・・モスバーガーヾ(・∀・o)ノダー!!
今日はオニポテセットщ(=`(∞)´щ)カモーン!!

これであなたも、| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!

Gyaoの「ロミオとジュリエット」のアニメ(*^^)v
いいっすな~^^

2011/01/26 (Wed) 21:47 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ダーツさん→みずみずでかいんだものwww
まだまだ寒い日が続きますので体調には気を付けましょうね~

ポールさん→歳を重ねるとホントにあちこち調子が・・・
モスのオニポテ大好きよー(*^▽^*)

2011/01/28 (Fri) 12:28 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック