2011_01
16
(Sun)02:42

キラキラしたいっ(*>ω<*)

んーなんだろう・・・
このごろひどいめまいが時々あって
うずくまってしまうことがある繭未の中の人です><;こんばんは^^

ここ数年どうにも会社と合わない・・・
ので、1年前、あと1年頑張ってみてどうするか決めよう!
と思っていたのですが
その1年がたちました・・・どうしようかなぁ(´-ω-`)
もうずっとやめたくてしょうがないけれど
個人事業主なのでやめてしまったらなんの保障もないし
なかなか踏ん切りがつかない今日このごろです。。。


シルクの話
このごろホントみなさんいい武器を手に入れていってて
うらやますぃです(*>ω<*)

SRO[2011-01-14 00-13-03]_86

ボウかっこいいね(*´∇`*)
ダガは・・・ちっさいね(*>ω<*)

でもさ・・・

あんたたち・・・

ほぼいつもこれでしょうが(*・∀・)

SRO[2011-01-14 00-18-11]_20


コメント

No title

久々にのぞきにきたよ@p@ノ
やっぱ印章の輝きはいいね~顔v-10v-10v-10
繭さんも諦めずに頑張ってゲットするのだ@p@b

2011/01/16 (Sun) 10:59 | スリー | 編集 | 返信

No title

隣の芝生は青く見えちゃうの(*`・д・)ノ ダー!!
折角頑張ってる仕事は楽しんで続けるのが一番さ(^○^)

あなた・・・ついに気づいてしまいましたね。。。
チェイクレさんの悩み・・・9割ロッドとシールド装備なんだよ(*`д´)
ダガー・・・最近いつ使ったんだろう(。-`ω´-)

2011/01/17 (Mon) 01:26 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

キラキラ武器なんて飾りです偉い人にはわからんのです・・なんて言ってみたい orz
ドノーマル+6に限界を感じつつある今日この頃、青からオレンジになった人のイシススタッフこと巨大うちわから
打ち込まれるメテオにゃ耐えられる事のほうが稀すぎて『攻撃は最大の防御の理論』にシフトすべきかと
後方支援型な人が無茶なこと考えてますw

2011/01/17 (Mon) 13:57 | めいりん | 編集 | 返信

No title

スリーさん→印章武器・・・メインで自力で手に入れたことなし・・・

ポールさん→お仕事はね好きなんですよ♪会社が嫌いなんです^^;

めいりんさん→めいりんさんはまだウザキャラでがんばれるからいいのです@p@あたしなにができるでしょう・・・

2011/01/19 (Wed) 20:44 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック