2011_01
09
(Sun)14:13

お年玉(*´∇`*)

要塞主になってから
要塞について初めて知ることがいっぱいあるのですが
要塞戦って最後占有するとSPとかマスターは亀とか
もらえるんですよね^^;
これは、攻めてくるギルドがなくてもなんです^^

今週はどうやら長安要塞は平和そうだったので
この日、彼女と?温泉に行くらしいワキュさんが
SPもらえるように要塞で放置してこうかな?なんて言ってたのですが

あたしもSPもらいに終了時間に要塞行ってみたら
ワキュさん発見@p@

SRO[2011-01-08 21-21-22]_68

おとしだま露店(*・∀・)

のぞいてみました@p@

SRO[2011-01-08 21-22-47]_28

ワキュさん、★3ホール1つもろたよ?(*´∇`*)
いつもは控えめなワキュさん^^
でもね?時々小粋なことしてくれるめっちゃいいやつだっ(*´ω`*)

こうして長安要塞は静かな時間が過ぎていきましたとさ・・・

SRO[2011-01-08 21-30-26]_38

コメント

No title

<(ToT)> シマッタァ!
また要塞行くの忘れてた。。。
SPどれくらいもらえたのだろうか(*ノ∀゚*)σァヒャ

ワキュさん!!味な真似を!!!いいやっちゃ@p@v

2011/01/10 (Mon) 16:53 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→SPねレベルによって少し違うと思うんだけど
あたしでたぶん1800くらいだったかな~(*・∀・)

2011/01/15 (Sat) 20:09 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック