2010_12
26
(Sun)02:58

クリスマスの夜

みなさんクリスマス楽しく過ごされましたでしょうか?

イヴの夜・・・

いつものようにシルクでみんなと遊んでましが(*´ω`*)
翌日は要塞戦。。。
どうやら今回は攻められてしまうみたい(*>ω<*)

少し大きいとこきちゃったら・・・うちじゃ防衛は無理だよね。。。

なのでイヴの夜は夜中まで起きてたメンバーで
最後の要塞ダンジョン、最後の亀をしました( ´∀`)


そして翌日の夜・・・

要塞戦開始

門がもう少しで壊されてしまう頃・・・

アメジスト側も攻め側も集団落ち;;

前に和田要塞でもこんなことあったと聞いたことありますが
ホントこれ終盤だとシャレにならないですよね・・・

まともに攻められる防衛側の要塞戦は初めて( ゚д゚)
なので・・・必死過ぎてSSほとんどありません・・・

でも、今回絶対やろうと思ってたことやりました(*´∇`*)

カエルさんド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

SRO[2010-12-25 21-19-32]_82 かえるさん


カエルさんはこのあとどこかに歩いていっちゃいましたけど
なんとか・・・

SRO[2010-12-25 21-30-14]_24

いやぁ・・・どこも攻めてくれないのもちょっとつまんないけど
激戦もきついですね><;

とりあえず要塞主のまま新年を迎えることができそうです(*^▽^*)

SRO[2010-12-25 21-34-24]_25 クリスマス要塞戦

ギルメンさん&同盟さん
お疲れ様でした(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追伸

このあといつものようにギルドBAにも参加したのですが
ぽちがマップに飛んできたけど動きませんでした。。。

夜中になって・・・

SRO[2010-12-26 01-31-49]_45

メロブロ読者さんはご存じであろう
いまコインがとっても必要なぽち@p@
7個ゲットしたようです。。。


しかし、このあとさらに衝撃の一言が


SRO[2010-12-26 01-39-28]_04

(*つω-*)

コメント

NoTitle

長安防衛おめでとう♪(o´∀`b)b♪
久々に盛り上がったみたいね^^
庶民の長安の守りは任せたぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぽちょ!!喝っ(*`д´)

2010/12/26 (Sun) 15:03 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

メリークリスマス クリスマスは仕事ですた。
一昨日ノロウィルスに感染しますた。
シルクではいつものクリスマスの音楽は流れてるのかな?

2010/12/28 (Tue) 23:37 | ken2 | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
庶民のお買いものは長安でどうぞ(*^▽^*)

ken2さん→お洋服屋さんだと年末年始も忙しそうだね^^
体に気を付けてがんばってねぇ><

シルク・・・あたしは音消してやってるからわからないけど
たぶん流れてる♪
今年もツリーがきれいです^^

2010/12/29 (Wed) 18:15 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック