2010_12
19
(Sun)03:14

たまには・・・

いつもだいたいシルクでやってることっていったら

1 難破船
2 お墓参り
3 柱だすための狩り

あと、おしゃべり・・・

が大半の時間なのですが
土曜日、みんなでヒマだね?なにする??って話から
たまには交易なんてしてみる?ってことになり
ひっっっさしぶりに交易してみました@p@

SRO[2010-12-18 04-17-37]_35

繭未は10級から11級前半頃は賊だったので
お友達との交易はサブの商人で★1でまったりしてたくらいだったのですが
ハンターになってからは実は初めての護衛です( ゚д゚)

たまにやるとなんか新鮮(*・∀・)

と思ってたら
翌日、またみんなでなにするー?って話になったら
珍しくぽちが「交易」っていうもんだから
2日連続で交易することに^^;

SRO[2010-12-18 20-16-32]_43  交易ベヒーモス

ベヒーモスかっこいいねー(*´ω`*)
目立ちすぎだけど。。。

要塞主になったおかげで
ベヒーモスとリザードがたくさん手に入ったので
たまには交易もいいかもな?♪

商人さんがいっぱい積んでくれたので
ランキングにのっちゃったりできるかしら@p@
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

コメント

NoTitle

 ベヒーモス3体も並べば目立つよね(´-∀-`;)
よくもまあ襲われずに・・・・

 やっぱたまには交易も楽しいね^^
ランキングも気になるけどアプデでリセットされてそうな気が・・・
と荷物積まない商人が言ってみる(´・ω・`)モキュ

2010/12/19 (Sun) 03:30 | さん | 編集 | 返信

NoTitle

賑やかに楽しそうな交易ですね^^
べヒのお腹の下に隠れたNPCをタゲるのは
大変なのだ(-。-;)
みんなでワイワイやろうじぇ(・ω・)ノ

2010/12/19 (Sun) 17:32 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

さんさん→さんさんの予想通りランキング初期化^^;
まぁいいさ~(*・∀・)

ポールさん→王子と交易してた頃がなつかしいわぁ~
またいつか一緒にできるといいねっ(*^▽^*)

2010/12/25 (Sat) 00:33 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック