2010_12
13
(Mon)03:26

ヽ(;´Д`)ノ

テスト鯖やってたみたいですね^^
行ってないけど( ´∀`)
なにやら課金アイテムがたくさんでるみたいだけど・・・
とりあえず自動が安くなるらしいってのは
うれしいけど・・・あとのはどうなんでしょう。。。
ステ回収・・・なぁんかたっかそーなヨカーン( ゚д゚)


いろいろ消失するあたしのおにゅうのパソコンですが
BAに続きまして難破船で床が消え
今回はお墓で床が消えました・・・

SRO[2010-12-11 16-34-36]_71

がんばれあたしとあたしのパソコン><;






要塞戦、和田は毎回盛り上がっているようですね^^
長安は静かに時が過ぎておりました^^;

終了近くなるとSP欲しさにみんなで要塞内に集まりましたけど(*・∀・)

SRO[2010-12-11 21-30-12]_00

リーズマンさんが花火打ち上げてくれたんだけど
見事あたしは見逃しました(*>ω<*)

とりあえずクリスマスまでまた要塞主やらせてもらいます(*^▽^*)

コメント

NoTitle

消えろ~消えろ~不安や悩み~消えろ~♪
朝起きたら、銀コインいっぱい倉庫に入ってますように
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

2010/12/14 (Tue) 01:06 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→いつもコメントありがとね^^
なかなか一緒に遊べる機会はこのごろへっちゃったけど
今度またなんかしようじぇい@p@
そして110おめでとう(*^▽^*)

2010/12/19 (Sun) 01:13 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック