2010_12
06
(Mon)00:41

空中戦(*・∀・)

ええっと・・・前に書きましたけど
あたし、パソコン新しくしたんです
たしかにそんなに高いものとかゲーム用のかったわけじゃありません(*´ω`*)

この前書きましたけど
和田の噴水が消えたりしますよ@p@



今回はね・・・
あたしもとんでびっくりでしたよ。。。
BAにこんなマップありましたっけ@p@;

日曜日夜7時のギルドBA

SRO[2010-12-05 19-05-42]_38

SRO[2010-12-05 19-18-15]_81

SRO[2010-12-05 19-09-39]_84

いろいろ設定いじったけど
BA中はこのままなおりませんでした;;

ふぅ・・・ギルドBAのときで良かった(*>ω<*)


このギルドBA
対戦相手はニャニャリーさんでした(*・∀・)
さんさんとタイマンしてもらったり
よぅさんが死んだり
遊んでもらって・・・のBA後

SRO[2010-12-05 19-26-37]_95  ニャニャリーさん

ソロギルドさんとあたってしまうの・・・
なんとかならないものでしょうかね;;申し訳ない(*´Д`)

コメント

NoTitle

(≡≡;) すごっ!!!

みんな空中戦してるみたい!
まゅさんは・・・魔法も使える女帝だったのか・・・・
女帝魔女www 

異端審問にかけなぃとwww   (出番デスヨー
 

とぃぅか・・・恥ずかしい全チャ さらさないでwww
εεεヾ(* >_<)o や━━━ぁ!



Produce By 世界に羽ばたけ!マロンの伝道師プロジェクト♪

2010/12/06 (Mon) 21:04 | マロンの君 | 編集 | 返信

NoTitle

繭さん!!浮いてますがなw
そういえば・・・お墓で地面消えたことあったな。。。

PCのCドライブが少なくなってないかな?
買ってからすぐCがいっぱいになって、めちゃ重かった;;
Cの容量を増やすといいかもしんない(^○^)
間違ってたら、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2010/12/06 (Mon) 21:54 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

マロンの黄身さん→ドドスコスコスコ♪ドド・・・

ポールさん→なんだろねぇ^^;
とりあえずこのとき以外は今のとこ大丈夫(*・∀・)

2010/12/09 (Thu) 14:33 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック