2010_11
30
(Tue)03:24

少しだけ近況報告(*´ω`)ノ

すっかり北の国は真っ白な冬景色になりました(*・∀・)
もうすぐ12月ですものね・・・
1年はあっという間にすぎていくけれど。。。




なんだかつまらないことばっかり書いてみたりサボったりで
ブログの更新すくないですが近況報告でも書かないと(*´ω`*)

SRO[2010-11-27 21-30-11]_80

とりあえずあと2週間要塞主でいてもいいらしいです@p@
和田が税率20%になったので
長安でお買いものする人が増えたのか
このごろ長安に人が少し増えてますね^^;

ちなみにいま長安はー20%なので
アメジストには一切税金ははいりません(*・∀・)
ギルメンさんによく「どれくらいはいるの?」って聞かれるのですが
あたしが自分のものにしてるんじゃぁないんですよぉwww


あと・・・
パソコンかえたから
もうこんなこともないんだとおもってましたが・・・

SRO[2010-11-27 00-44-43]_30 和田の噴水?

和田の噴水どこいった(-●_●-)

コメント

NoTitle

和田の噴水は・・・そこにはありません。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたの心の中にあります( ̄ー+ ̄)
時々敦煌の防具屋裏の建物が消えてました。。。
ε-(゚д゚`;)フゥ...

2010/12/01 (Wed) 00:50 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

-20%なのにアメジストのマスターのお財布は重いまま@@
財源はどこからきてるのだぁー


噴水は・・・ま・・・まじめに@@
グラフィックカードの性能が足りないのだ@@w
ノートなので仕方ない。。。



Produce By 世界に羽ばたけ!マロンの伝道師プロジェクト♪

2010/12/05 (Sun) 02:31 | マロンの君 | 編集 | 返信

NoTitle

久しぶりにのぞきにきました<(_ _)>
PCによって色んなバグがあるんだね@@;
おいらのPCもノート+雷付属なんで色んな
とこでバグ起きてるよorz

2010/12/05 (Sun) 10:36 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)

よぅさん→×マロンの君 ○マロンの黄身

スリーさん→コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪

2010/12/06 (Mon) 14:17 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック