2010_11
15
(Mon)08:21

初めての要塞防衛&CSC

SRO[2010-11-13 21-30-17]_07 初防衛

防衛は無理だとおもってました・・・
すみません・・・弱気なマスターで^^;

まぁこの日は欠席だった日陰さんも
インしてきてまだ要塞のマークついててびってくりしてたから
みんなそんなかんじだったのかな( ´∀`)


翌日・・・


駅などでも各鯖いろいろ言われております
CSC当日です^^;

BA枠からアメジストの中華が3名出ることになったのですが
誰も実は応募券10枚なんて集めてないんですよね・・・
今回メンバーにはいってなかった中華さんで
もっと強い方が何人もいるのはよくわかってますが
選ばれた以上出てがんばるしかありません^^;

SRO[2010-11-14 19-48-23]_20 csc

SRO[2010-11-14 20-29-24]_09 csc2

ごめんなさい・・・余裕がなくて
SSこんなとこしか撮ってませんでした(*>ω<*)

でも本鯖に戻ったら
ギルメンさんやお友達みんなネット中継?みてたみたいで
びっくりしました(*・∀・)
ステ振りやスキルに悩んだり
他鯖の有名人みかけたり
いろいろ経験できてよかったかな(*´ω`*)
(いやぁ・・・イリオスなんだかんだいっておとなしいよね他鯖の有名人やっぱりキャラ濃いわぁー^^;)

みんながんばってきたと思いますので
取れなかったのは残念だけど許してねぇ?(*´・人・*)




追伸

CSCの2日前・・・
メンバー集まっての打ち合わせの時の雑談( ´∀`)

SRO[2010-11-12 22-56-17]_67 csc打ち合わせ

みなさんお疲れ様でした^^
リダのギルドのみなさん他参加してたみなさんお世話になりました<(_ _*)>
武器貸してくれたPelさんお礼いうの忘れてました;;ありがとです^^

あー
今日は長くかいたわぁ(=゚ω゚=)



コメント

No title

要塞防衛おめでとう♪(o´∀`b)b♪
そして、CSC(*´ノ∀`)おちかれサーン
みんなキラキラ装備だらけでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
他鯖の有名人て・・・どんなのすか?w

2010/11/16 (Tue) 21:35 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

CSCお疲れ様でした!
とても楽しくできました。
こういう機会のイベント増えるといいですねえ。
あとご飯は早めに食べといた方が良かったですねw
ありがとうございました!

2010/11/19 (Fri) 00:56 | 紅夕陽 | 編集 | 返信

No title

ポールさん→とりあえず・・・偽王子に負けるな!!!

紅夕陽さん→コメントありがとです~^^
鯖対抗っていってもいつもユニ倒すの競争とか
自分の鯖で何かするものばかりだったので
新鮮でしたね~(*´ω`*)

おなかすいてホントぐったりでしたが・・・(*・∀・)
おつかれさま&ありがとでしたd(*⌒▽⌒*)b

2010/11/19 (Fri) 01:55 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック