2010_11
07
(Sun)02:56

おにゅーのPCから初更新((´∀`))

パソコン買いました?(*^▽^*)
のでひさしぶりに落ち着いてブログ更新です^^;

いやぁ・・・予算がなくってノートにしちゃったのだけど
今までの乙デスクトップに比べるとホントに快適ですd(*⌒▽⌒*)b
実は難破船とかいくと2回に1回は落ちるくらいのかんじだったので
ホント申し訳なく思ってたのですが
これからは落ちにくいはず!!!


週末なのでみんなでお遊び?
JSGさん提供の上将軍

SRO[2010-11-07 00-41-31]_33 上将軍


鬼組さん提供の亀さん

SRO[2010-11-07 01-11-11]_41 亀


ごめんなさい^^アメジストの亀さんもってるひとが
このときインしてなかったので
場所提供だけでゴチになりました^^;


そのあとギルメン&同盟さんで要塞ダンジョン

SRO[2010-11-07 01-48-20]_78 要塞ダンジョン

久しぶりに長時間シルクしてちと疲れました。。。

コメント

No title

同じPC仲間^^
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お金拾ったら・・・新しいの買えるかな。。。
一日10円から頑張りまふ(●`w´●)

2010/11/08 (Mon) 21:25 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

PC調子が悪いから一気に買い替えいいですね♪
私もグラボがシルク中だけゴミが出るという症状に見舞われていて
原因がボードなのか追いかけて四苦八苦してます@@;
胡椒じゃないといいのですけどね、

2010/11/10 (Wed) 14:04 | めいりん | 編集 | 返信

No title

ポールさん→(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
急きょパソコン買い換えたため
テレビ買う予算がなくなりました。。。

実は電子レンジもこわれてて・・・冷蔵庫も調子悪い。。。


めいりんさん→あたしの場合まずシルクにインできない状態になって
ネットとかは普通にみれていたのですが
翌日になって電源がはいらない状態になりました^^;

2010/11/10 (Wed) 14:18 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック