2010_10
14
(Thu)02:42

10月も半ばですが・・・

気がつけば
今月ははじめての更新です^^;

サボりまくりですがこんばんは((+_+))

仕事もいろいろと忙しかったのですが
そんな中、先週末から5泊6日で関東方面に出没してきましたw

なんで忙しいっていってるのにそんなことになったかというと
いとこの結婚式に出席のため!

いとこの結婚式

前にもブログで書いたことありますが
北の国の結婚式(披露宴)はほとんどの場合
会費制なので
実は初めて招待生の披露宴にでました^^

で・・・結婚式ならなんでそんなに長く・・・?

ってことなのですが
この結婚式のついでに
繭ママが旅行をしたいとのことで
なんとか休みをとって行ってきたのです(。・_・。)

うーん・・・楽しくなかったわけじゃないけれど



んー・・・



今日は疲れたのでここまで(-ω-)/
スポンサーサイト

コメント

No title

繭とこさん、御結婚おめでとうございます^^
末永くお幸せに~♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
幸せを分けてもらったみたいで、こっちまで幸せ気分^^
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

2010/10/14 (Thu) 21:13 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→花嫁さんのブーケトスに×1のいとこと参加したけど
ブーケまったくあたしのとここんかったよ(´・ω・`)

でも結婚式は参加するとなんか幸せもらえるよね~(*´∇`*)

2010/10/15 (Fri) 02:37 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

事前に言って頂ければご一緒しましたのに(・∀・)

2010/10/16 (Sat) 04:01 | メロ | 編集 | 返信

No title

地域によっても結婚式は色々ありますからね
こっちだと自宅でやって、家財道具をトラックいっぱいに積んで新居に嫁入り
その後は新居で菓子まきやら餅まきをやったりなんてこともあるそうです
最近は嫁入りの家財道具を積んだトラック行列を見なくなりましたw
もちろんこれは一部例外・・・ですけどw

一般庶民は地元の結婚式場で式から披露宴までフルコースですにゃ
神社で神前式をあげて近くの大きなレストランで披露宴と会食とか
でも合理的という意味なら北の国方式はいいと思いますよ~w

2010/10/17 (Sun) 04:38 | めいりん | 編集 | 返信

No title

メロさん→日陰じゃなくなぜメロの名でのコメなのかがきになるwwww

めいりんさん→名古屋かな?地域によって冠婚葬祭のしきたりとかって
ちょっと違うからとまどいますね~
合理的なのはするほうも出席するほうも楽だけど
昔ながらのど派手な嫁入り、1度みてみたいです(o^∇^o)

2010/10/17 (Sun) 16:35 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック