2010_09
28
(Tue)12:17

近況。。。

先週はすこしのんびりできたのですが
今週からまたしばらく多忙で><;
少しイン時間が減りそうな繭未です(´・ω・`)こんにちは^^

ひさしぶりに行って見ました
忘れられたお墓です(・ω・)

SRO[2010-09-26 01-17-51]_82

ひさしぶりのお墓ですが
実は初めての上級です^^;
ちょうど繭未が上級いけるようになってまもなく
アプデがきちゃってダンジョンばっかりいくようになったので
上級に参加する機会がなかなかなかったのです^^
慣れてる方々に囲まれて心強いデビュー戦でした(o^∇^o)


BAには1日1回くらいは参加していますが
とある日のBA

ヲリクレさん1人と途中で落ちちゃったヲロバドさん?以外

6人中華!!!

SRO[2010-09-25 13-20-29]_40

それでも勝てることもあるのですね^^;



あと・・・

SS撮り忘れたのですが
クエを報告したら地味?にレベルあがりました・・・

今年中に110になれるでしょうか(・ω・)


コメント

No title

レベルアップおめでとー^^w

中華6人のBAは大勝ですねww
みんな強そー@@

2010/09/29 (Wed) 00:28 | ダーツ | 編集 | 返信

No title

上級デビューおめでとう!!!!
レベルアッポおめでとう!!!

そして多忙な仕事乙(・∀・)


あ・・・人のこと言えねぇや・・・・orz

2010/09/29 (Wed) 01:25 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

最後はみんな倒されてますが点差を見たら3倍近くとは^^;
ちゃっかり4位にポイント入賞のはご愛嬌ということでw
ちなみに中華6チームは3回目ですしかし、勝ったのは初めてです^^;;

上級デビューおめでとうございます
レベリングは気長にやればそのうち辿りつくと思いますよ
10月以後は祝日も結構ありますしね♪

2010/09/29 (Wed) 06:36 | めいりん | 編集 | 返信

No title

レべアップヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
上級お墓、もうちょっとコインが出たらいいのにね^^;
早くセット装備を揃えたい!!!
中華パワー恐るべしカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

2010/09/29 (Wed) 22:04 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ダーツさん→ありがとー(o^∇^o)ノ
あたし以外の中華さんは強かったみたい@p@;

日陰さん→ありがとー(o^∇^o)ノ
仕事・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・がんばらないとです><

めいりんさん→いやぁ~あれは奇跡ですねwww
中華があんなにいて勝つことはもうないきがします。。。

ポールさん→中華パワー恐ろしくなんかないんじゃい><;
もうちょいパワーが欲しいヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
シルクでもリアルでも・・・ボソッ

2010/09/30 (Thu) 21:11 | 繭未 | 編集 | 返信

忘れられたコメント

久々にのぞきに来たよ@p@b
LVUP&上級お墓でびゅーおめでとう!って遅いかw

BA中華大活躍ですな@@
敵チーム時の挨拶やり投げはもういらないですよ!@p@;

2010/10/03 (Sun) 10:37 | スリー | 編集 | 返信

No title

スリーさん→お@p@; コメントありがと~(o^∇^o)ノ
BAでみかけたときには・・・じゃぁ・・・
槍投げじゃなくって魔法にしときます@p@

2010/10/04 (Mon) 12:49 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック