2010_09
25
(Sat)03:44

とび出す槍(`△´)oΨグサッ!!

いつものようにギルドBAに参加したら
金曜日は多いのですが・・・
ソロさんとの対戦になってしまいました^^;

「ソロとか少人数のとことあたりたかったのに・・・
 同じくらいの規模のところとあたることあるんですか?」
といわれてしまいました^^;

SRO[2010-09-24 22-13-38]_69

あるんですよ?^^
というか大きなギルドのとこが毎回参加してれば
普通に大きいところとあたって
うちなんかボコボコにされちゃうんでしょうけど
ソロさんとあたってしまうと
毎回シロチャでおしゃべりorソロさん自陣からでてこなくなる
のどちらかになってしまいますね^^;
こういう対戦はこちらも望んではないのですが…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そしてその後いつものように同盟さん+αで
だんじょーん♪
ギルメンさんやお友達にわけていただいたりして
このところ順調にホールが手に入ってます^^
みんなありがとー(o*。_。)oペコッ

でも毎回そういうわけにもいかないので
夜中にギルメンさんでパンドラあけつつ狩り?

SRO[2010-09-25 02-27-19]_87

40分くらいで柱3本
ホールは全部で7?8個でたのかなw
大収穫ですーヾ(@~▽~@)ノ



ところで・・・

みなさんインベの画面ひらくとこんなかんじですよね?
(荷物がひどいことになってるのはきにしないでください)

SRO[2010-09-25 00-45-34]_70



でもあたしがインベの画面をひらくと・・・



こんなんなりましたっ!

SRO[2010-09-25 00-44-43]_15

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

これも・・・あたしだけでしょうか・・・

コメント

No title

ギルドBAにソロで参加の方が無理があるようなw
最近は、ナンパしかしてないな~;;;
カンストは~夢の夢に~なりにけり~♪

PS:インべの様子が気になりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010/09/25 (Sat) 17:51 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

しばらく眺めてようやくタイトルの意味が分かりました^^;
インベの中身に気を取られて、槍がウィンドウから飛び出してるのに気づきませんでしたww
なんでこんなことに!?と思いつつ・・・POTの数がすごいなぁ・・・とか・・・お金持ちだなぁ とかww

2010/09/26 (Sun) 16:44 | ダーツ | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ギルドBAね、ソロさんけっこういらっしゃるんですよ^^
インベの様子は気にするなっ!

ダーツさん→中華はPOT命ですよ~www
そしてまったくお金持ちではないですねぇ・・・

槍はどうしてこういう風になるの?って他の方にも聞かれたのですが
それはあたしも聞きたいです・・・

2010/09/28 (Tue) 12:21 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック