2009_01
12
(Mon)09:16

♪♪♪

シルクにインしても
大半の時間はおしゃべりしかしてないので
今日はその流れで・・・^^;

ギルチャや仲良しさんとお話してると
シルク以外の話題になることも多くて、中でも
度々、音楽についての話になることがあるんだよね^^

みなさん、普段どんな曲聴いてるんでしょう?@@
私は・・・実はあんまり聴かないんだよね^^;
車の運転中もずっとテレビつけてるし・・・
かといって嫌いじゃないのよ?^^;
いろんなジャンルの曲ききかじって
結局どれも詳しくないだけのです;;

んで、いつかライヴで聴けるものなら聴きたいのがこれ!



タイタニックの曲よりこの曲のほうが
全然いいと思うんだけどな?♪

ヴァイオリン、昔少しだけやったことあるけど
ギーギーなるだけで
こんなにキレイな音色なんて出なかったー><

コメント

なんやろ~@@
と思ったらはかせ太郎が出てきた 出オチ!?

セリーヌが呼ぶと太郎博士に聞こえる
その前提ならすでに実験失敗した感じの髪と。。。顔

いい曲なのに横で太郎博士があんな感じで弾かれたら
もうコントにしか見えんwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上の点で吹いたww
てな具合で楽しく拝見させていただきました

2009/01/13 (Tue) 06:04 | お菓子 | 編集 | 返信

もちろん俺はaikoに決まってるじゃんwww

2009/01/13 (Tue) 08:06 | コナイコレ | 編集 | 返信

太郎博士もがんばってるのよ^^あの顔でw

2009/01/14 (Wed) 03:28 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック