2010_09
21
(Tue)18:28

赤い柱(繭未編)

こんばんは。繭未です。
(今日はメロブロ風に書いてみたいと思います)
毎日のようにお友達が調達したホールで楽しませて貰っているわけですが、
あっし自分でホール出したことないんです。
なんとか自分で出したいっ!
でもソロしてもぜんぜんでないのであきらめよかな。

ということで、BAまであと15分となり鬼ためのため
ウェネグソロ狩です。

ウェネグ狩20匹をすぎたころ、出ましたっ!

初めて赤い柱が出ましたっ!

で、氷冠して、エンビーから逃げながら狩りっ!


SRO[2010-09-21 00-44-57]_61

氷冠つけてがんばったのに
繭未死亡しました。

(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ

でもちゃんとそのあと全部倒して
☆1が1つと☆2を2つげっとしましたよ?(〃´o`)=3 フゥ



・・・・・ここまでがメロブロ風・・・・・
この日は日陰さんも
ホールを出そうとがんばってましたw
(※メロブロ参照)

そのころどえむのボスのボスはなにしてたかというと

SRO[2010-09-20 21-10-17]_81

パンドラに参加させていただいてましたヾ(@~▽~@)ノ

コメント

No title

ホールド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やはり危険な代物なのですな@@;;
日々ちょこちょこソロしてるわけですが・・・出ません。。。
友達が出た!!・・・場所に行くわけですが・・・出ません。。。
早く☆1にソロ突入してみたいのです(* ̄▽ ̄*)ノ"

パンドラ(*´ノ∀`)おちかれサーン
バグも無く順調に出てましたね^^
またやろうじぇ( ̄^ ̄ゞ

2010/09/22 (Wed) 21:08 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

あっしが頑張ってる間にパンドラ( ゚Д゚)ウマーとは!
(`・ω・´) 罰としてメロを養殖してください。

2010/09/24 (Fri) 00:49 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

ポールさん→エンビーはかわいいけどこわいよ~><;
王子また一緒にあそぼーねっヾ(@~▽~@)ノ

日陰さん→うむ・・・まずは繭未を養殖・・・ボソッ

2010/09/25 (Sat) 03:23 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック