2010_09
19
(Sun)18:21

要塞とかBAとか難破船の話

このところ要塞戦にもちょくちょく参加するようになったのですが
あたしはお仕事でいつも遅刻だし
なかなかまだまだ高レベの少ないうちのギルドでは
厳しいですね?^^

この日は要塞戦が終わって30分後には
いつも参加しているギルドBAの時間^^
要塞には同盟さんと合わせて10名しか参加していなかったのですが
30分の間になにがおきたのか・・・

人数上限ギリギリ15名でギルドBA!!!

SRO[2010-09-18 22-00-25]_16

いやぁ・・・いつも大勢ですが
さすがにこの人数ははじめてです^^;
実はこのところギルメンさんが少し増えたので
そのおかげもあります(o^∇^o)

きっと対戦ギルドさんからしたら
あんなに大勢できやがって><
なのかもしれませんが
11級でガチガチでいってるわけじゃなく
6?8級のメンバーもみーんな一緒にきてますw
参加したもん勝ちです(*゜▽゜)ノ

SRO[2010-09-18 22-20-26]_02

アプデ後のBA、ベンドの修正はいって
攻め込まれたときの立て直しが難しくなりましたねー><
ヲリさんが特にいろいろ難しくなったのでしょうか^^;
まぁ・・・中華は相変わらずまわりのひとには何もしてあげられませんが・・・



ところで・・・
難破船☆3の途中で
あたしはいままで見たことのないところにきました@p@;

SRO[2010-09-18 23-07-45]_53

やっぱり・・・これはあたしだけでしょうか。。。

コメント

No title

おおおおおーーー壮観ですな!15名!
まるで大ギルドのようだ(?)
シルク暦3年中、2年はソロギルドみたいな活動してるあっしには
なんとも嬉しい光景です(・∀・)

今後とも陰気で根暗な人見知りの日陰をどうぞよろし(r

2010/09/20 (Mon) 03:29 | 日陰 | 編集 | 返信

No title

ギルドBAすごかったですねぇ^^
てか人数多すぎて参加申し込みやPT組むのに一苦労ですねww
(僕は部屋に篭ってましたが( ̄ー ̄;
やっぱみんなでワイワイやるのは楽しいですね^^

難破船ってこんなところがあるんですか@@裏マップ?
Lv的に行けませんが、いつか行ってみたいですw

2010/09/20 (Mon) 11:54 | ダーツ | 編集 | 返信

No title

ギルドBA盛り上がってますな(= ̄∇ ̄=)
なかなかギルドメンバーみんなで一緒に
戦うってできないから、ギルドの団結を強めるにはいいかもね^^

繭さん@@;
これは・・・俗に言う・・・暗琉天破ですぞガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
(北斗琉拳を極めたものは、魔闘気と呼ばれる邪悪なオーラを
まとうことができるのだ!!!
その魔闘気を利用して周囲の空間を歪めてしまうのである。。。
圧倒的な魔闘気の流れにより足場を奪われ、宙に浮いた感覚に
陥り自分の位置すら掴めなくなってしまうのだ(´゚∀゚`;)

繭に絶体絶命の危機が迫る!!!・・・次回に続く!!!!!!

2010/09/20 (Mon) 14:06 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

日陰さん→ホントだねー大規模ギルドみたいwww
実はカンストしてるの日陰さんだけという
弱小ギルドですから、これからもよろしくね~(o^∇^o)ノ

ダーツさん→あはヾ(@~▽~@)ノ
ギルドBAはげしかったでしょwww

難破船のは・・・乙PCの人だけが見ることのできる
不思議な世界@p@;


ポールさん→ギルドBAね、要塞よりはレベル↓の人たちとも
一緒に参加しやすいのです^^;
そして強制的にギルメンが1箇所にとばされるので
SS撮りやすいwww

アプデきてからあたしのパソコンはさらにいっぱいいっぱいで;;
そして中の人も毎日迷子になりそうでいっぱいいっぱい・・・

2010/09/21 (Tue) 17:51 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック