2010_09
18
(Sat)02:01

だんじょーん(o^∇^o)ノ

アプデがきて数日たちましたが
みなさんどんなかんじでしょうか?

とりあえずあたしは
仲良しだったのにいままでトモロクしてなかった人と
トモロクできたのがうれしい(*^▽^*)

BAは・・・かわりましたね・・・ベンドの修正で・・・
まぁそれはそのうちかくとして

まずはダンジョンの話^^
とりあえず何回かいってみましたw

初めては難破船☆1 
はじめてなのにクレなしというのがアメジストですw

SRO[2010-09-15 00-12-52]_94

んで、アメジストのみんなのサブキャラとまゆぅでもいってみたw
いきなり☆2はむりでした><;

SRO[2010-09-16 02-41-17]_22

んでこのごろ同盟さんと一緒に難破船☆3
うーん・・・マップはあたしにはきっと覚えられません@p@

SRO[2010-09-17 00-03-54]_40

なんかねー同じPTのひとに彗星がでたりぃ
タリスマンがでたりぃ

あたしみてるだけぇ@p@
あたしもなんかほすぃ@p@;

コメント

No title

ポールスミス伯爵です!こんばんは!!!
失われちゃった世界・・・お宝出ないっすな~(-_-;)
数行けば出るって感じかな・・・;;;
彗星よりは確立あるような気もしておりまふ( ̄ー+ ̄)

これからもエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

2010/09/19 (Sun) 18:29 | ポールスミス | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック