2010_09
05
(Sun)09:03

戦三昧(柵も策もなし!?)

お仕事が忙しくなったり
体調がいまいちだったり
狩もしてないからネタがなかったり・・・ということで


このごろネタが要塞とBAばかりですみません<(_ _)>
今回もです@p@

しかも・・・

ひさしぶりに更新されたメロブロと
ネタがかぶりまくりですo(´^`)o


まぁ・・・いいよねw
書く人が違うとこんな風になるんですよっ^^
ってことで見比べていただければと思いますw



前回は要塞申し込みすればパンドラもらえるっていうのにつられて
参加しましたが
今回は税率20%になったからたくさん攻めるギルドあるのかもね?((o(^∇^)o))
ということでまた行ってみました 和田要塞

SRO[2010-09-04 20-59-35]_69

予想通り
大きなギルド、同盟のとこがたくさんきてました?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
要塞とる気のギルドさんや守るギルドさんは
時間調整とかいろいろ考えてやってるんでしょうけど
アメジスト★はなんとなーくノリできちゃってます^^;



だから



あれ@p@;臨時占有しちゃった(。・_・。)

SRO[2010-09-04 21-09-52]_66

同盟さんと合わせて2PT11人でしかきてないのに
どうすれとwww
でも、ドンタコス時代には臨時占有なんて機会もなかったので
いい経験になりました(*^▽^*)



そしてその後はギルド対抗BAポイント戦
いつまで同じギルド同士の対戦が続くのでしょうか@p@;

いままでなんとか連勝しているのですが

あぁ・・・今回やばいかも・・・

気づいたら500点くらい負けてる・・・

・・・とここでPTを組みなおして

反撃開始!!!

SRO[2010-09-04 22-20-16]_00

ふぅ?┐('?`;)┌ なんとか逆転しました
いやぁ・・・みんながんばった><;

コメント

No title

要塞臨時占有おめでとう♪(o´∀`b)b♪
敵も味方もいっぱいで・・・爆弾投げるの忘れた。。。
税率どうなったかね(゜o゜)

そなたには、BA№33の称号を与えよう( ̄ー+ ̄)

2010/09/05 (Sun) 18:08 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→要塞ねぇ・・・守る側の準備なんて
うちがしてるわけがないwww

ギルドBAは翌日は見事途中で日陰さんが落ちまして・・・
クレがいたらな~もうひとりくらいクレがいたらな~
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

2010/09/06 (Mon) 15:39 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

久々に見に来たよ~@p@b
あの時のBAくらい接戦だとおもしろいね^^
要塞戦は途中何が起きたかわかんなくて@p@ボー
ってしてしまった@p@ボー

2010/09/13 (Mon) 02:09 | スリー | 編集 | 返信

No title

スリーさん→BAの接戦は((o(б_б;)o))ドキドキですねぇ@p@
要塞は・・・攻め側としての立場しか考えてなかったから
ホント(´ρ`)ぽか~んでしたwww

2010/09/13 (Mon) 14:54 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック