2010_08
30
(Mon)09:09

週末なので・・・

週末はテスト鯖やってたせいか
本鯖は人少なかったですね?^^;

あたしも行ってきましたよー!テスト鯖!!!
ポンデしてみただけですけど(・ε・)
だから・・・ブログに書けることはなんにもありません(。・_・。)
アプデがきたらいろいろかわるところ
今回はいっぱいあるみたいですが
どうなるのか楽しみですね^^
とりあえず火盾のこととトモロク増えるのは
個人的にはうれしいかな?(*^▽^*)


さて、このところ実はあんまーり狩とかしないで
のんびりしてましたw
でも、週末ですから
アメジストといえば・・・ギルド対抗BAですよ@p@

SRO[2010-08-27 22-11-25]_21

クレさん誰もインしなくたって・・・行っちゃうし

SRO[2010-08-27 22-20-29]_68

なんとか残り1秒で旗抜くことできて勝てた金曜日

SRO[2010-08-28 22-20-18]_59

土曜日、何週連続でしょうか・・・
ポイント戦はこのごろいつも同じギルドさんと当たってます(。・_・。)

SRO[2010-08-29 19-20-14]_62

油断のできないソロさんと当たった日曜日



アリーナコインをお金の力で集める財力はないので
こうしてコツコツ集めてます^^;

コメント

No title

あんたもポンデやっただけかい(´゚∀゚`;)
知り合いで行った人・・・ほぼポンデのみって・・・
ま・・・ダンジョン?行けないとすることもないか^^;

油断できないソロさんって・・・2点じゃまいか(*`д´)

2010/09/01 (Wed) 01:15 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→テスト鯖のキャラステ振りするのとかが面倒で・・・

油断できないソロさんは彗星スタ・・・

2010/09/01 (Wed) 12:08 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

ほむ。

2010/09/07 (Tue) 22:24 | ken2 | 編集 | 返信

No title

ken2さん→お@p@退院したの?

2010/09/10 (Fri) 12:31 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

退院したぞぃ。 まぁ無職になりましたが。。。。。。。。orz

2010/09/13 (Mon) 13:39 | ken2 | 編集 | 返信

No title

ken2→とりあえず退院おめでとう(*^▽^*)
完治はしたのかい?仕事は・・・見つけないとだっ!

2010/09/13 (Mon) 14:58 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

和田税率-20になって良かった ^ ^
また、ちょくちょく要塞参加したいです。

ken2さん おひさ~
是非、復帰されるのをお待ちいたしております。

2010/09/13 (Mon) 18:39 | たんたん | 編集 | 返信

No title

おお! たんたんさんおひさ~^^ノシ
まずは就職かな~。。。無職で復帰すると餓死する><;;

2010/09/16 (Thu) 04:08 | ken2 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック