2010_08
22
(Sun)02:10

残暑お見舞い申し上げます(*´∇`*)

ひっさしぶりの更新です(*゜▽゜)ノ
まだまだ暑いっちゃぁ暑いのですが
北の国は少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました(。・_・。)

お盆は実家に帰省していたりで
なにかとあわただしくしていたのですが
とりあえず繭未のレベルがあがりました(o^∇^o)ノ

SRO[2010-08-17 23-52-28]_76

あがったときのSS撮り忘れちゃったんだけど・・・

ブログ更新してない間には
中級お墓に連日いってみたり
パンドラしてみたり
サマロックに行ってあまりの重さで落ちちゃってみたり
酔ぅさんが沸いたり・・・

あと今日は初めて和田の要塞戦にも遊びにいってみたんだけど
SS撮るのこれまた忘れて・・・

これだけはいつものようにとってみた!

SRO[2010-08-21 22-20-21]_41

ギルドBAポイント戦

この何週かはずっと同じギルドさんとの対戦のような・・・



追伸

コイン無事もらったので随時みなさんに分配してますが
まだ受け取ってない人はあたしが忘れないうちに受け取りにきてねーwww

あと・・・

フォッグさん!
熊猫さんが武器返してほしいらしいです
インして!!!

コメント

No title

繭さん、106歳ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
スキルもどんどん上げちゃいな( ̄ー+ ̄)
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2010/08/23 (Mon) 21:01 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→ありがとう(*^-^)ニコ

お盆休みが終わってからお仕事や野暮用が忙しくって
狩りはあんまりしてないので
しばらくのんびーりやりたいとおもいます((+_+))

2010/08/24 (Tue) 14:30 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック