2010_08
11
(Wed)08:23

Ba-1 グランプリ


先月行われていたこんなイベ・・・
みなさん覚えてますでしょうか?@p@
というか知ってましたかね?@p@::


Ba-1.jpg

あたしは公式サイト見に行って
びっくりしました・・・



ギルドグランプリ部門

ILIOS 合計10勝
 アメジスト
 ぉぅぃぇ!




(゜゜;)エエッ

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


いやぁ・・・参加してればいいことがあるものですね^^;
週末のギルイベみたいなかんじで
レベルとか職とか関係なくいっちゃうのがアメジストです(o^∇^o)ノ
たぶんほぼ皆勤賞で参加してたんじゃないかと思いますw
ギルメンの皆さんに(人-)謝謝(-人)謝謝


んで・・・


あたしはこのあとあわててインしました・・・


だってさ・・・だってさ・・・
こんなん予想してないから・・・


倉庫そんなに空いてないってばぁー><;


あああああ

やっぱりもらえてなーい・・・コイン;;

みんなごめーんm(_ _"m)ペコリ

来週のメンテでもらえるよねっ・・・

ねっ(・ω・)

コメント

No title

Ba-1グランプリ ILIOS1位 おめでとうございます^^
僕も公式で知った時には驚きました@@
これで全鯖にギルド アメジストの名が知れ渡ったことでしょう^^
アイテムもらえなかったのは残念でしたが^^;
これからもギルドを盛り上げて、ILIOSで1番楽しいギルドにしてください^^w

2010/08/12 (Thu) 12:01 | グラス | 編集 | 返信

No title

グラスさん→ありがとう(o^∇^o)ノ
全鯖に名前が知れなくてもいいんです。。。
「アメジストってなんですか?」っていうササが減ればいいのです・・・
実はBAイベが始まる直前11級メンバーが4人も抜けたりで
決して強いから1位になったんじゃなくって
毎回参加したのと運がよかっただけなんですよ~^^;

2010/08/12 (Thu) 16:04 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

おめでとうございます♪
戦力ダウンにも負けず行けたのは大きいですね♪この調子で次は要塞でしょうか?w

2010/08/12 (Thu) 19:58 | めいりん | 編集 | 返信

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
1位おめでとう♪(o´∀`b)b♪
毎回頑張った成果ですね(*^_^*)
アメジスト!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2010/08/12 (Thu) 21:11 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→ありがとうです^^
要塞なんてぇーとれる機会はやってくるんでしょうかww

ポールスミス→ありがとー♪
毎回ポールさんにあきれられながら参加してたかいがありましたw

2010/08/13 (Fri) 23:25 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック