2010_08
08
(Sun)08:26

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

ばっちりお化粧をしても
1時間後には顔面土砂崩れな今日この頃の繭未です(〃´o`)=3 フゥ

いやぁ・・・暑いですね><;
あたしもあたしのPCもギリギリのとこでがんばってます(。・_・。)



ではこの暑い中でのシルクの話

運営のイベントで要塞戦に申し込むとパンドラもらえるっていうので
もちろん申し込んで?
まぁどうせなら遊びにも行ってみよう^^
ということでひさしぶりに要塞戦に参加してみました(o^∇^o)ノ

SRO[2010-08-07 20-42-53]_56

お仕事で遅刻しての参加でしたが
要塞戦は慣れてないのでホントなにしていいやら
わかんないことだらけ^^
ハンマー使わなくなってから初めて参加するくらい
ひさしぶりだったので
いろいろ勉強になりました(*^▽^*)



・・・とここで
いつもならギルド戦には来てくれる日陰さんが
夏カゼ?でダウン><
でも・・・こりずに行きます!
ギルド対抗アリーナw

要塞戦のあとだから
今日は参加してるギルド多そうだな?とは思ってたけど
案の定対戦相手は以前大接戦でギリギリ勝てた大きなギルドさん@p@

しかも・・・

いつも参加人数だけは多いアメジストよりも
さらに大勢だぁぁぁ><;

SRO[2010-08-07 22-20-14]_13

あれ・・・なんで勝てたんだろか・・・
めっちゃみんな死にまくりだったのに^^;
と思うくらいの大熱戦でした(*゜▽゜)ノ
ヲリなしでクレは10級のゆさぴさんだけwという中
みんなすごいがんばったぁ><

んでもって、大きなマップはやっぱり面白いな?^^




その後、お墓ではパンドラ

SRO[2010-08-08 00-48-15]_90

アメジストでは
すでに2人、熱中症で病院に行ったという人がでてます><

まだまだ暑い日が続くと思いますが
みなさん体調管理に気をつけてくださいね?(>o<")


コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます(・ω・)ノ
⑦さんのレモンのかき氷ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

要塞戦では、爆弾をお勧めします( ̄ー+ ̄)
ギルドBA・・・勝ってるSSしか見たことないような・・・(σェ)

2010/08/10 (Tue) 21:03 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

なっ( ̄□ ̄;)!!

σ( ̄  ̄* のいないときに・・・
おもしろそうなことをしてるなんてぇーーーー

いじめだぁーーー..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

しっかし・・・ハンマーいらないのか・・・
どうやって門やぶるんだ@@

今度はつれてってぇーーー(><。

2010/08/10 (Tue) 21:42 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

ポールさん→コンビニによるとついついアイスのとこ見ちゃう今日この頃です^^;

ギルドアリーナ・・・まるでいつも勝ってるみたいでしょwww
ちょいちょい負けてるのナイショです(。・_・。)

よぅさん→よぅさんもインすればよかったのにーw

まぁまたそのうちみんなでいきましょ~(o^∇^o)ノ

2010/08/11 (Wed) 02:12 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック