2010_07
26
(Mon)23:01

本当にあった酔ぅさんの話 その2

繭「よぅさん、昨日はインした?」

よぅ「いつもどおり辻バフしておちたよ」


いつもどおりって・・・
前の日に「明日は居酒屋にいく」ってきいてたから
みんなちょっと予感はあったんだ・・・

あのひとがインするかもしれないって・・・

SRO[2010-07-25 22-39-42]_86

o┤*´Д`*├o アァー

このかんじ・・・

よぅさんじゃない・・・

酔ぅさんだ!!!

SRO[2010-07-25 22-40-41]_69

今回の酔ぅさんはしゃべります@p@
ものすごいハイテンションです・・・
手に負えないので同盟さんにも助けを求めてみました^^

SRO[2010-07-25 22-45-01]_78

いつも優しいリーズマンさんもちょっと迷惑してそうですwww
シロチャでもなにやら騒ぎ始めた酔ぅさん・・・
(;-_-) =3 フゥ

SRO[2010-07-25 23-04-59]_98

はい・・・もうわけがわかりません><;
誰もついていけない・・・

ここで救世主ラトナさんがイン!!!

SRO[2010-07-25 23-06-51]_65

このあとシロチャでもかなりの人に絡んでた酔ぅさん><
ほんとご迷惑かけたみなさんごめんなさいね^^;

SRO[2010-07-25 23-17-58]_34

すでに1時間以上このテンションの酔ぅさん

SRO[2010-07-25 23-27-51]_90

もうみんなあきれて放置してたところ・・・

SRO[2010-07-25 23-56-06]_97

酔ぅさんふて寝!!!

お酒に弱い体質なのは仕方ないけどさ・・・
リアルで大失敗しないことを祈るばかりです・・・ε-(;ーωーA フゥ…

コメント

No title

お・・・お騒がせいたしました。。。<(_ _;)>

2010/07/27 (Tue) 07:43 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

酔ぅさん!!すっかりべリ男さんの立ち位置を奪ってる(´゚∀゚`;)
アメジストの誇る、強力2トップ(* ̄▽ ̄*)ノ"
健在ですなw
酔ぅさんに、しっかりとバフ頂きました<(_ _)>

2010/07/27 (Tue) 21:15 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

よぅさん→いつもこのブログのネタのために酔ぅさんになってるのですね@p@ わかりますw
シルクでバフしまくろうがチャットしまくろうが笑っておわることだけど
リアルではほんとに気をつけてねっ><

ポールさん→記憶なくすほどの状態で
パソコンの前に長時間いられることがすごいなーといつも思ってますw
ポールさんもたまにははじけてみたっていいんだよwww

2010/07/28 (Wed) 14:30 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

んまぁー@@
いろいろあるのさぁー
いろいろやったと言うべきか。。。(==;
脱いだり、襲ったりはしたことないから安心してね♪
 
ちなみに、σ( ̄  ̄* をよく知ってる人だと
飲ましてくれないから、大丈夫w
強制禁酒(#^-’)b ね!

あ、そいう人がいない時は、
ブレーキおもっきり踏んでるから、気を抜くまで大丈夫w
 
いつかどこかで、
まゅさん、さんさん、秀さん、ゆささん、ラトナさん、ポルカさんなどなど
みんなとおいしいもの食べたりしながら、遊びたいねー
\ ( ● ⌒  ∇  ⌒ ● ) /
 

2010/07/28 (Wed) 19:38 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

よぅさん→見事に女の子キャラの名前を羅列してるけど・・・

さて・・・何人ネカマがいるかな?w(o ̄ー ̄o) ムフフ

2010/07/28 (Wed) 20:54 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック