2010_07
25
(Sun)14:53

行ってみなきゃわかんないんだからねっ

相変わらず懲りずに参加してるギルド戦

このごろはつよーい人たちいっぱいのとことあたって
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ ってなるか
同盟さんとあたって
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ
ってなるかの繰り返しだったのですが


ひさしぶりの大激戦

SRO[2010-07-24 22-20-12]_65

決してバランスのいいメンバー構成ではなかったのにみんなすごいがんばった><
8?10級のメンバーもがんばってたし
途中かららいらいはバドしてくれてたので
ウィズがいないなか、ギリギリ勝てました^^;

アメジストもそうだし
大きなギルドと対戦したときとかの印象として
どこのギルドもフルメンバーで参加してるわけじゃないだろうし
カンスト近くばかりをそろえなくたって
じゅうぶん楽しめることもあるとおもうので
もっとたくさんのギルドが参加してくれたら
毎回どことあたるかな?とか楽しみになるんだけどなぁ(。・_・。)


その後・・・いつものように下級お墓へ・・・
しかーしクレ様募集してたのだけどまったーくササがこないらしい・・・

そこでみんなで相談&確認・・・


何回自力でおきることが可能かをwww

そしてクレさんはこないまま

はいっちゃったー(*゜▽゜)ノ

SRO[2010-07-25 00-28-17]_47

中華5 ウィズバド2
力キャラはさんさんだけという危険な墓参りに出発です

ところが・・・みんな時々瀕死になりそうになりながらも
意外になんとか倒せていけてますwww

そして2週目最後のオシリスのとこでらいらいピンチ!!!

SRO[2010-07-25 00-46-28]_79

それでもなんとか2週まわりきりましたー(o^∇^o)ノ

SRO[2010-07-25 00-49-16]_99

チャットでもみんな無事まわれました^^といってますね(o^∇^o)

そう・・・

そういうネタで書こうと思ってたんだ・・・途中までは・・・

でも・・・見ちゃったんだよあたし・・・


リーズマンさーん(。・_・。)


110のリーズマンさぁーん(。・_・。)


チーン Ω\ζ゜)南無...(-人-) Д│~~ 

なってたでしょwww



危険な墓参りにお付き合いしてくれたみなさん
ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメント

No title

いや~~~(>o<)

110にもなって、反射ならともかく・・・

普通に逝きました~(;A;)

2010/07/26 (Mon) 03:25 | リーズマン | 編集 | 返信

No title

リーズマンさん→いつもきてくれてありがとです^^
いや・・・クレもヲリもいなかったからmobが当然ウィズさんに流れちゃうし
中華は自己バフが多少あるしだったから><
たまには・・・下級にも刺激をですよwww

2010/07/26 (Mon) 14:47 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

なるほどクレなしお墓はこれだったのですねw
それぞれのやれることを決めてやれる楽しさはありますね♪

中華内持ち二人くらい入れてみたらどうなるか試してみたかったりw
・・・って、11級の内持ちって案外少ないという事実 orz

2010/07/26 (Mon) 14:53 | めいりん | 編集 | 返信

No title

めいりんさん→なんといっても状態異常はいるときついんですよね^^;
今回はバドさんがちょいちょいそれを治療していてくれていたり
ウィズさんがGB使ったりしてしのいでたのですが・・・

いつか中華のみで下級・・・なぁんてアホなこともしてみたいですねwww

2010/07/27 (Tue) 02:15 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

クレ無しお墓∑(゚ω゚ノ)ノ
中華さんならではの出来事ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近は・・・お墓に慣れてきて・・・(´-ω-`)コックリコックリ

2010/07/27 (Tue) 21:10 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→クレなしお墓は・・・なんとかいけたってだけで
クレさん大事大事(o^∇^o)ノ 寝るなぁ~~~

2010/07/28 (Wed) 14:15 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック