2010_07
12
(Mon)09:40

本当にあった酔ぅさんの話

日曜日
インしてきたよぅさんに
あたしは聞きたいことがあった・・・



繭「よぅさーん、昨夜シルクにインした?@p@」

よぅ「してないよ?昨夜は遊びに出かけてたもん!」




ちょーっとまてーぃぃぃ


それは土曜日の夜のことである・・・

いつも行ってる0時からのお墓参りが終わって
和田の街に帰還したところ

あれ@p@ ギルチャに挨拶見てない気がするけど
よぅさんがインしてる(・_・)
なんか街の中をやたらとグルグルしてるな・・・
てあたりしだいバフかけてるな・・・



o┤*´Д`*├o アァー

このかんじ・・・

よぅさんじゃない・・・




酔ぅさんだ!!!

その後1時のBAに出てもどってきても
まだ街をグルグルしながら辻バフしまくりのよう・・・

ギルチャやササには一切反応はない^^;

ためしにPT勧誘をしてみたら・・・


ぶwwwはいったwww

ので、さんさんとしばらく一緒に追っかけてみることにしましたw

SRO[2010-07-11 02-09-22]_31
SRO[2010-07-11 02-12-40]_58
SRO[2010-07-11 02-16-00]_40
SRO[2010-07-11 02-25-21]_60
SRO[2010-07-11 02-28-57]_57


街中を5週くらいしたら次の街に移動を
休みなく繰り返すこと2時間以上・・・

つきあいきれないのでおっかけるのやめて
気づいたら・・・

SRO[2010-07-11 02-53-41]_71



酔ぅさん

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


コメント

No title

うーん・・・・・いったいどう言う状況だと記憶が無いままあんなに機敏に動けるのかー。-;

 よぅさん辻バフはほどほどに@p@アレだけ機敏に狩りしたらすぐLVあがるぞ~そしてハロ&ダイアで辻バフを・・・・・アレ?結局辻バフ・・・?

2010/07/12 (Mon) 21:31 | さん | 編集 | 返信

No title

( ̄□ ̄;)!!

な・・・w 合成写真だ!!
まゅまゅにこんな技術があったなんて・・・
すごぉーーーぃ\(●⌒∇⌒●)/

でも、このまゅまゅの合成写真見た人は、
            誤解しちゃうなぁ。。。(==;

σ( ̄  ̄* は・・・
  くる♪っとキュートに( v^-゚)
     ぴゅぅ~彡と華麗に("▽"*)
         天使の祝福★☆。.:*:・"゚★マロンの君
と言われてるのに。。。
 

2010/07/12 (Mon) 21:54 | マロンの君 | 編集 | 返信

No title

さんさん→あたしは意識があってもあんなに機敏には動けません(・_・)

栗→よぅさんの失った記憶を少しうめてあげたよw
次回は幻さんか日陰さんに動画お願いしようかな・・・

2010/07/13 (Tue) 02:15 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

2時間も辻バフ・・・しかも無意識に∑(゚ω゚ノ)ノ
もう・・・シルク病末期です(-人-) 南無南無・・

2010/07/13 (Tue) 20:57 | ポールスミス | 編集 | 返信

No title

ポールさん→これまでも何回かこういうことあったので
追いかけて観察してみたんだけど
街とんだらちゃんと足かけて
バフしまくってはちゃんとカプもして
その上かなりのスピードで移動してくんだよwww

2010/07/15 (Thu) 13:02 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック