2010_06
26
(Sat)09:24

寝坊しちゃった人としなかった人のオハナシ

みんなでサッカー観戦して寝不足の夜
それでも、お仕事もいかなきゃだし
シルクでも遊んじゃうのです^^;

SRO[2010-06-26 01-36-49]_01

\(`o'") こら-っ



それにしても日本代表、前評判に比べると
ものすごい大善戦してますね@p@
今回はそれほどもりあがらないのかな?と思ってたけど
やっぱり勝つともりあがるんだなぁ?w



サッカーの日本代表の選手は
国民の期待に応えてがんばってますが

ギルド アメジストにも期待を裏切らないギルメンがいます!




べり男だ(・ε・)

先日のオランダ戦は開始5分で寝ちゃったべり男さん(・ε・)
今回は「サッカーみるので仮眠します」と
早い時間にシルクは離籍^^

そこで夜インしたときに
デンマーク戦についてきいてみました@p@

SRO[2010-06-25 22-36-11]_92

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
キックオフの1時間前には起きてたのか@p@






SRO[2010-06-25 22-38-31]_52




(゜゜;)エエッ




SRO[2010-06-25 22-39-24]_98


せっかくはやく寝たのにダメじゃーん><
リベンジできてないじゃーん><

SRO[2010-06-25 22-44-03]_06


べり男さん・・・

一応聞いておきたいんだけど・・・

サッカー見る気はあるのかい?(。・_・。)


コメント

NoTitle

べりおさんのファンになっちゃいましたww
それ仮眠ぢゃなくって普通に爆睡してるだけやん♪

2010/06/26 (Sat) 11:22 | 鬼麗 | 編集 | 返信

NoTitle

鬼麗さん→ほかの人のこともいろいろ書きたい気はしているのですが、あまりにもべり男さんネタ豊富で・・・

2010/06/26 (Sat) 12:34 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

サッカー見てますよ;;
てか・・・聞いてますよ!!

いっそのこと・・・べリ男チャンネルを開設してライブ中継を
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ずっとzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

2010/06/26 (Sat) 14:24 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→今夜のべり男さんは
ビール2.5㍑飲んでおやすみになられました^^:

2010/06/27 (Sun) 01:41 | 繭未 | 編集 | 返信

No title

サッカー日本もブラジルもアルゼンチンも負けちゃったね・・・=p=;
優勝して繭さんから10Mゲットする予定が。。。orz
残念だ@p@;

2010/07/04 (Sun) 19:07 | スリー | 編集 | 返信

No title

スリーさん→うむ@p@;; お互い予想が大はずれしましたね^^;
いまならまだ再度かけなおし。。。

2010/07/05 (Mon) 14:15 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック