2010_06
25
(Fri)04:04

真夜中の更新?近況報告♪

サッカー観戦PTにてサッカーみながら
ブログ更新だ!!!

SRO[2010-06-25 03-49-42]_65

オランダ戦は開始5分で寝ちゃったべり男さんが
今回は仮眠をとって観戦するといってたけど・・・

まだおきてないようなきがする@p@;;




まずはすっかりネタにするの忘れてましたが
繭未が中級お墓デビューしましたよ?

SRO[2010-06-19 03-03-26]_98

平日はBAの時間との関係でなかなかいけないけど
また週末にでも行けたらいいな♪




んで、アバター買いました(*^▽^*)

SRO[2010-06-23 21-41-32]_33

これ、かっこいいよねっo(*^▽^*)o~♪
このところ出てたアバター
迷って迷って買わずにきていたのですが
今回は買っちゃったぁ(・ε・)

虎さん・・・その帽子との組み合わせは・・どだろ(。・_・。)




いつものぶんぶんでレベルあっぷヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

SRO[2010-06-23 23-17-29]_33

そろそろみんなのレベルもあがってきたので
ほかの狩場でぶんぶんも検討中@p@
どこがいいのかなぁ?

コメント

NoTitle

昨日はお疲れ様でした♪
フリーキック2回決まったのは凄かったですね~次のパラグアイ戦も楽しみですねw

ということでそのうちまたブンブンにもお邪魔します~@@ノシ

2010/06/26 (Sat) 03:18 | めいりん | 編集 | 返信

NoTitle

めいりんさん→次はあんなに夜更かししなくていいみたいですね~w
ぶんぶん、また一緒にあそびましょ~(*^▽^*)

2010/06/26 (Sat) 12:30 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

繭さん、104歳☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
順調に育ってるね^^
11時ごろ狩り終わって、ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
に参加しようと思いつつzzz
恐るべしアメジストパワ~(((;゚д゚)))

2010/06/26 (Sat) 14:21 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ありがと~(o^∇^o)ノ
コツコツとギルメンさんのおかげで育ってます^^

2010/06/27 (Sun) 01:39 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック