2010_06
21
(Mon)09:49

とんだ人ととべなかった人のオハナシ

週末恒例で参加のギルド対抗アリーナ

この日はサッカーワールドカップのオランダ戦の時間とかぶってたり
運営の露店イベが直前まで行われていたりと
何かとみんな忙しそうでした^^;

いつもギルドBAはインしてるメンバーはほぼ全員参加^^
インしてないメンバーもギリギリでくるかも?っていう願いをこめて
登録するメンバーを選んでいます

9時過ぎにインしたあたしは
サッカーが気になりつつ、インしてたギルメンさんに
BAの参加確認して?申し込みして?などなどしていたのですが
べり男さんからは応答がない。。。
ほかのギルメンさんからの情報によると
「アレク南からでたとこの原っぱで棒立ちしてた」
というので見に行ってみた@p@

SRO[2010-06-19 23-26-46]_77

このひとここでなにしてるんでしょう・・・・・
これまたギルメンさんからの情報によると
「べり男さん、8時の時点でビール1.5?飲んでたみたいです」

Uー'`ー;U ムムッ

まぁいいや・・・町の外だし・・・登録だけしとくか・・・



いざ、ギルド対抗アリーナマップへ!!!

とんだら・・・



べり男さんもとんできた(。・_・。)


まったく動かないけどwww
夜中1時過ぎても原っぱにいるようでした^^;




翌日の昼下がり・・・インしたらべり男さんもいたぁぁぁ@p@
ではここからギルチャをノーカットでごらんください。。。

SRO[2010-06-20 14-13-23]_71
SRO[2010-06-20 14-20-38]_62

繭未と一緒になって説教している日陰さん


あなたは・・・


サッカー観戦に夢中になって

露店閉め忘れ

とんでこんかったでしょう!!!



メロブロのネタにならなくたってあたしはネタにするじょw



コメント

NoTitle

ネタが無い時のストックネタを取られ(ry

気にせずいつかネタにします( ゚ρ゚ )アゥー

2010/06/22 (Tue) 02:39 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

(´▽`*)アハハべりおさん可愛いっす
自分もよく酔っぱらって全茶します・・・
まったく内容覚えてない時がほとんどっす

2010/06/22 (Tue) 02:54 | 鬼麗 | 編集 | 返信

NoTitle

日陰さん→パンドラネタとられた・・・(・ω・)

鬼麗さん→天然+お酒=ネタ になるのです(・ε・)

2010/06/22 (Tue) 14:37 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

べリ男さん・・・あたすもぼけ~と立ってるのを見ますた@@;
ツンツンしたけど反応ありませんでした( ̄^ ̄ゞ

ボスのオイタ話も、そろそろ待ってるじぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2010/06/22 (Tue) 21:00 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ホントこのごろおやすみいえなくてごめん^^;

でも、あたしはべり男さんとちがっておきてます@p@

2010/06/23 (Wed) 01:51 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック