2010_06
14
(Mon)14:15

どよーび&にちよーび

どよーび

まーたアメジスト大人数かよ><

って思われてるかもしれないですが
今回も12名で参加してきました^^

SRO[2010-06-12 22-19-57]_51

何週間か前にギルド戦申し込む前に
あたしのPCがいきなり再起動になっちゃって
申し込み間に合わなくってみんなに迷惑かけたので
毎回申し込むまで…o(;-_-;)oドキドキ♪
実は今回も申し込みに向かう途中で1度落ちてしまって
ギリギリもどってきたのです^^;


にちよーび

夜中にさんさんvs幻さん のマント対決見学♪
BAでこの2人敵にいたらあたし決して近寄りません!
こわいもん(´・ω・`)

2人の対決のカッコイイとこ撮ったはずが・・・

SRO[2010-06-13 01-37-11]_49

なんかカワイイ幻さんが撮れてましたwww




この日はギルメンさん+αでロック討伐にも行ってたのですが

なんと・・・PTにロック装備が4個もきたんです(ノ゜?゜)ノびっくり!!

いつもドロップ運が無いと嘆いてるらいらいにもついにねw
んで、あたしのとこにきたのがこれ!!!

SRO[2010-06-14 02-35-51]_76
SRO[2010-06-14 02-35-56]_15

うれしいよ^^
うれしいんだけど・・・

繭未に彗星を・・・(。・_・。)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

久々に足跡残してみます@p@

マントですが幻さん手加減してくれたみたいで・・・・・はい・・・彗星痛いです;;錬金がんばってガチで勝ってやる><

ロック・・・・私も連れてってもらったけど私に来るのはボルト…矢・・・・・・繭さんロック装備拾いすぎです@p@

いろいろ悔しいけど・・おめでとぉ~~~~~~><

2010/06/14 (Mon) 21:43 | さん | 編集 | 返信

NoTitle

さんさーん→ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
コメントありがとう♪

たしかにロック装備ひろいすぎ@p@;;
倉庫に宝が増えてくのです。。。

マント対決見てるだけで楽しかったので
次回はアプデがきたらまた見せてね~o(*^▽^*)o~♪

2010/06/15 (Tue) 14:47 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

アメジストさん!!キテマスキテマス!!
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
さんさん・・・怖いよう~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
隅からこっそりと・・・チクチクするじょ( ̄ー+ ̄)

2010/06/15 (Tue) 21:14 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→チクチクするって・・・
ぜんぜんBA参加してないでしょうがwww

2010/06/15 (Tue) 22:04 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック