2010_06
11
(Fri)09:25

ギルド アメジスト

ちょっと暑くなってきたので
少しバテ気味の繭未です^^こんにちはヽ( ゜ 3゜)ノ

SRO[2010-06-09 23-53-34]_99

いよいよ種族バランスの調整がやってくるみたいですねー
どうなるんでしょう@p@

どんな調整がはいっても
必ず不満や文句はでるんだろうし
みまもってよーっと!

楽しく遊べればそれでよし!!!


いま、ギルメン勧誘イベントみたいなものもやってるみたいですが
おかげさまでこの数日でギルメンさんが4人増えました
まったく勧誘活動してないのですが・・・^^;

SRO[2010-06-10 03-32-02]_39

ギルド告知が20人になったじょーとか書いてあるけど
現在29名になりました^^;

でも・・・

まだまだアメジストは無名のギルドなのです(´・ω・`)

このあいだ幻さんが
「アメジスト」というタイトルでPTMだしていたら・・・

SRO[2010-06-05 01-39-11]_64

うむ・・・

アメジストはギルド名です!

新しく増えたクエの名前でも
ススキノのキャバクラでもありませんのでご注意を^^;

コメント

NoTitle

繭さん@@;
あ~た疲れてるってか・・・溶けちゃってますから~
ァヮヮ((゚д゚;))
クラブアメジスト!!大繁盛で何よりです(* ̄▽ ̄*)ノ"
御触りは、だ~め~よ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2010/06/11 (Fri) 21:25 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→繁盛してるんだけど・・・でもね・・・でもね・・・
このブログはこのごろ
ポールさんしかコメントくれないの(´・ω・`)ションボリ

2010/06/12 (Sat) 13:37 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ
全茶でブログ紹介しちゃう?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ギルメンさんは覗いてらっしゃるのでしょうか・・・|д・)ソォーッ

2010/06/12 (Sat) 16:10 | アルマーニ | 編集 | 返信

NoTitle

アルマーニさん→まさかアルマーニさんがコメントくれるとはwww
しばらくお姿みてませんが元気ですかのぉ?
アメジストのギルメンはマスターのブログをこっそり見て華麗にスルーしてるみたいです@p@;;

2010/06/12 (Sat) 21:10 | 繭未 | 編集 | 返信

NoTitle

久々にのぞきにきたど@p@
コメント少なくてごめんよ・・・;;
ギルメン増えてきたのは人望のある繭さんのおかげかもよw
めざせギルメン50人@p@b 






2010/06/13 (Sun) 10:19 | スリー | 編集 | 返信

NoTitle

スリーさん→コメントありがと^^ギルメン増えたけどこのあと実は1名減っちゃった;;
油断してみてないとネタにされるじょーwww  

2010/06/14 (Mon) 02:55 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック