2010_06
04
(Fri)13:26

103

ギルメンさんに連れられて
毎日お墓行ったりぶんぶん狩したりで

SRO[2010-06-03 23-36-51]_07

103になりました?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
このごろ防具錬金がまっっったくうまくいかなくって
まだ10級装備着てるとこあるんだけど・・・



話はかわりまして・・・


このごろ日曜日は怪鳥ロック討伐に参加しているのですが
怪鳥の攻撃はやっぱり痛いですね><
あれでレベル100ってのもおかしい気が@p@;;

で・・・熊猫さんが寝落ちしたせいで
ブログに書くタイミングを逃したこれ!

先々週にひっさしぶりにロック行ったときのこと・・・

SRO[2010-05-23 21-00-43]_27


(・?・)・・・ん?


SRO[2010-05-25 10-23-45]_98

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォ

あたしでも印章なんて拾うことあるんですね@p@;;

残念ながらあたしゴグなんですけど。。。

コメント

NoTitle

103歳とロック装備(σ゚д゚)σゲッツ おめでとう♪(o´∀`b)b♪
さすがに、凄い性能だね∑(゚ω゚ノ)ノ
暇な時に、のんびり錬金しちゃいなよ^^
いつか役に立つ日も来るさ~♪
夏は彗星との出会いのシーズンです・・・か・・・??

2010/06/04 (Fri) 21:03 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→ありがと~^^
アメジストの大刀、槍の人たちで印武器じゃないのがあたしだけになりました。。。

2010/06/06 (Sun) 16:02 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック