2010_05
31
(Mon)09:49

ぶんぶんぶん♪

このごろ夜10時半頃より
一部のギルメンで大流行中

サンドマンでぶんぶん狩り

SRO[2010-05-29 22-43-11]_25

釣り以外は全員クレのまわりで狩るため
SS撮っても誰の姿も見えません@p@::

1時間くらいして終了後の修理代はこんなんなります

SRO[2010-05-29 23-30-08]_84

ソロ狩り仕様のあたしは耐久レンキンなんてなぁんにもしてないので
狩りながら最後は10級防具かレンキンしてない11級防具に
着替えながらやってます^^;


ところで、このごろあめちゃんのイベントで
全チャをもらってしまうことがありますが
普段全チャ使うことのない人には
とっても邪魔くさいですね^^;
あたしもまず使うことないのでどうしようかと思ってたら
使える機会がやってきました!

SRO[2010-05-30 16-33-38]_08

これはいけません・・・
いい歳したおっさーんが
時計を買おうかどうかうじうじと迷っています

ここですね・・・使うときがきましたね!

SRO[2010-05-30 16-34-19]_60

まだ1個あるんだよなぁ。。。

コメント

NoTitle

全茶・・・使いたいときには、狩り中(-ω-ll)
落ち着いて使わないと、ただの迷惑な誤爆になるし;;;
きっと・・・いつの間にか消えていることでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はたして時計は買えたのか!!続きはCMの後で~♪

2010/06/01 (Tue) 21:02 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→時計手にはいったみたいなので
「じゃぁお礼のゼンチャしないと!」
っていったら、らいらいにしなくていいって言われました(。・_・。)
やっぱりすればよかったかな~www

2010/06/02 (Wed) 20:38 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック