2010_05
23
(Sun)16:53

(*゜-゜)ニコッ & (`-´メ) プンッ

先日、いつも楽しく拝見させてもらってる
メロブロのクイズに正解して
プレゼントをいただけることになっていたのですが
PTMだしてたらいらっしゃいました@p@

SRO[2010-05-22 15-20-13]_83

というお話をしてたらこのすぐあと
わざわざあたしの狩場まで届けにきてくれたのです(*^▽^*)

SRO[2010-05-22 15-27-03]_43

あっというまに颯爽と戻っていっちゃったので
SSとり忘れました(´;ェ;`)
ので、チャットのみですが><;

ありがとうございます?^^使わせていただきますっm(__)m




あたしが普段お話させてもらってる人たちは
ホントみんな優しいし気遣いのできるひとたちだけど
シルクにはいろんなひとがいてそうじゃない人たちもいるわけで・・・

ちと不満を1つ(○`ε´○)

なんだかこのごろ
あたしには理解できない言動の方とかかわることが
ちょいちょいあったのですが
ブログには書かないでと言われたので
そのことについては書かないけれど
BAのことで一言!
このごろ繭未と同じくらいのレベル帯の人で
夜1時のBAに参加している方なら何度か経験あるはず・・・

意図的なのか寝落ちなのかしらないけど
某中華キャラの方


いい加減放置するのやめませんか?



コメント

NoTitle

放置・・・寝落ち・・・ダメ!!絶対!!(;`O´)oダメーーー!!
やっと桜咲いた釧路?わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
(´-ω-`)コックリコックリ (*゚ロ゚)ハッ!!

2010/05/24 (Mon) 01:45 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

たんまりご活用くださいな(・∀・)

2010/05/25 (Tue) 01:30 | 日陰 | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→昨夜はウワサの方1時も動いてました^^;

日陰さん→はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆(人-)謝謝

2010/05/26 (Wed) 14:19 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック