2010_05
21
(Fri)09:06

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

またまた更新サボってました@p@;;
こんにちは(。・_・。)

ゴールデンウィークの前あたりから
いまいち体調がよくありません;;

なんでしょうねぇ歳をとるとホントに
今日は絶好調!!って体調の日はほとんどないですね><;
女の子のお友達と話すると
「このごろ肩こりひどっくてさ?」っていえば
あたしもノ あたしもノ だし
男の子のお友達と話すると
おでこの面積が広がってきた@p@
とか
腹がでてきたとか@p@
歳をとるって・・・おっそろすぃ?


あたしの場合、もともと体が丈夫なほうではないのですが
とにかくストレスがたまってくると
急激に体調にでます(-ω-)
連休後にシルク丸一日放置したままで
ギルメンさんや仲良しさんにご心配おかけしましたが
すこーしよくなってきつつあるので
みんないつもどーり遊んでねぇ(*^▽^*)


そんなこんなで
先週のギルド対抗はあたしは参加してません^^
でもどうやら2週連続同じギルドとの対戦になったらしく
ボロ負けしたみたいですねぇwww

5月15日ギルド戦

このときあたしはなにをしていたかって@p@





温泉行ってましたよ?♨

定山渓


湯治です(-ω-)/
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

やっぱり健康が一番ですね^^
最近は、毎日気温が変わって・・・もう少しで
風邪をひきそうです;;;
道後温泉もいいな~( ̄ー+ ̄)

2010/05/22 (Sat) 19:35 | ポールスミス | 編集 | 返信

NoTitle

ポールさん→温泉よかったですよ~^^
北の国は温泉だらけなので
実はここも一応札幌市内^^;

2010/05/23 (Sun) 17:03 | 繭未 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック